過去ログ倉庫

ああ  
No.948380
>>948370
それは誰が言ったの?
発言の重み的にどうなのか気になる

それから、
今しがたネットでレバンガの記事見ただけで脊髄反射的に書いてない?

まぁそういう板だけどねここは…

ああ
No.948379
>>948378 そりゃ違うわ、俺が反応したのはレス先の前段の部分

ああ 
No.948378
>>948376
レバンガ強いんだっけ?

ああ
No.948377
岩政はツートップワンシャドーらしいからこんな感じ?

----------バカヨコ-------白井------------
-------------------青木----------------------
----原-----------------------------近藤---
--------------高嶺-----馬場---------------
-----ミンギュ------大崎------高尾----------
------------------児玉------------------

ツートップ以外は完璧やなー。


ああ
No.948376
>>948370 JリーグがBリーグに抜かれると言うよりは強い地元チームがいる方が盛り上がるってこと。そりゃ当然のこと。

ああ
No.948375
スポンサーが継続して残ってくれたのは嬉しい!以前はスポンサーの考え方として連勝も増えるJ2の方が良いと聞いたことがある。でも、これからはスポンサーは統一してJ1で再度定着するのを望んでいると思うし、意識がしっかり変わったと思う

ああ
No.948374
>>948363
マジレスすると欧州の移籍ウィンドウが開くのは年明けなんよ。

プレミア:1/1-2/3
ブンデス:1/1-2/3
ラリーガ:1/2-2/3
セリエA:1/2-2/3
リーグアン:1/1-2/3

これで上位選手が引き抜かれると、数珠繋ぎで下位選手が引き抜かれる。
移籍金を満額払われるとクラブは移籍を止められない。
なので最終的にどうなるかは年明けまで誰にもわからんと思うよ。

ああ  
No.948373
>>948355
サンチェス、アルパカは使えば結果残せるんじゃない?
キングは未知数過ぎてなんとも

ああ
No.948372
前線が不安
シーズン序盤はまたしても苦戦する予感
バカヨコサンチェス中島白井あたりでうまく競争して抜けてくる選手がいるといいんだけど…

ああ
No.948371
大勝擁護マン続出笑

あう
No.948370
JリーグはBリーグに抜かれると言われていて、もうすでに完全に追い抜かれて差をつけられている県もある(秋田、栃木、千葉、沖縄など)
神奈川ですらバスケ人気の方がありそう

北海道もいよいよ食われるぞ

北狐
No.948369
男性
個人的、ほとんど出場しなかったカン選手期待してたし、来年いてくれたら監督もかわって頑張ってもらいたいなぁと思ってしまいます。
そして、サンチェス選手。
人それぞれ思いは違うと思うのですが、自分からめっちゃ点取りに行くというより周りの選手をいかせるタイプのFWだと思っていて期待しています

ああ
No.948368
>>948355
助っ人外国人の覚醒待ちでしょう!
まぁ金も無いから仕方ないけどダメでも夏に補強する金はあるのだろうか?

ああ
No.948367
>>948361
あなたのように、「まぁ良いんじゃない?仕方ないから。」って済ますのも1つの視点。
もちろんいろいろ擁護することも可能。

逆に些細なことを思い出してグダグダ文句ばかり言うのも1つの視点。
探せば幾らでも文句言うことも可能。

匿名掲示板なんてそんなものだよ


ああ
No.948366
鹿島と比べてやっぱDFが弱いな

前へ次へ
↩TOPに戻る