過去ログ倉庫

ああ
No.963888
裏抜けできる白井、真ん中からスルーパスやドリブルで仕掛けられるチェックがいれば変わりそうなんだけどな
青木は今日は酷い
家泉はダメ?大崎はボランチだよ
とうやも菅以下

ああ
No.963887
いや薬になんかならんわ
次負けたらまた薬薬言うだけで何も残らず勝ち点は0だ

勝ちながら調子上げていかないとJ2はキツい。

ああ
No.963886
来週から4連勝位すりゃ問題なし

ああ
No.963885
バカヨコもサンチェスのように無様であれば、諦める。
少なくても青木とキャンプ中、連係を深めたので。
次はスタメン入れ替えマストだな。

ああ  
No.963884
札幌さんが去年残留争いをしていた実質J2.8ぐらいの大分さんに2失点かつクリーンシートされて完敗と聞いて飛んできました!

サンチェス選手が決定機をわざと外したのはなぜなんですか?あれはわざとですよね?岩政監督の指示ですか?

近藤選手のような素晴らしい選手も多いので、夏に何人引き抜かれるか注視しております!

ああ
No.963883
こりゃ次節下手に勝つより負けたほうが薬になるかも
いや勝った方がいいんだけど

ああ
No.963882
やらかしもあるけど、荒野居なくなってからリスク犯して動きだしする人いなくて攻撃終わったね

ああ
No.963881
同サイドで繋ぐ意識強くてそれが狙いなのかもしれないけど、相手からしても同サイド圧縮したいという狙い通りで脅威になっていない。
これでは近藤の良さも活きない。

大アからの縦パスも受けてが居なくロングパスばかり。。

てん
No.963880
>>962715
どっかいけ

ああ 
No.963879
>>963851
ロブソンは実績は凄いから期待するのは当然だけどサンチェスはそこまで期待されても…って感じでしょう。

ああ
No.963878
荒野アンチだけど、ここまでCFが収められないなら、荒野1トップで受けさせて、走れるシャドー2枚置いた方がヤレる感あるよ。
MFだとコネ始めてサイドに逃げるだけだから、有馬選手みたいなFWタイプを。
なんならタイカとシドの2シャドーを見てみたい。

ああ
No.963877
>>963875
それは無いわ。去年後半のサッカーならこんな結果になってない

ああ☆
No.963876
高速アタッカーの白井を2トップの一角
トップ下にファンタジスタの克幸を使って
青木は左サイドで見たい

ああ
No.963875
ミシャが指揮していても、今日は負けたと思う。

ああ
No.963874
柏でベンチの垣田取ろう!
J2で10点取れなそう。
ウチのFWは

前へ次へ
↩TOPに戻る