ああ 2025/02/16 18:20 Android No.963873 >>963866 ボールが満足に入らないんだからどうしようもない。 サンチェスのせいではない。誰がやってもムリ。 一回あったチャンスは決めたかったけどねぇ。
ああ 2025/02/16 18:19 Android No.963872 しかし、キャンプ中から主力組の得点が宜しくないのを 把握していて、打つ手ない中でシーズンインしてのシュート4本は、いただけない。 もろその影響が出てしまった。 たぶん低空飛行が続くな。 J1でもボール持たされるのが札幌対策なのに。 つまらないシーズンになるわ。
ああ 2025/02/16 18:16 Android No.963864 鹿島のサポーターも元々クラブに在籍した中心選手だったから、なんだかんだで彼に対しては優しかったと思うけど、札幌はそんなことないから、みんなで岩政のちっぽけなプライドをボキボキ折ってやりましょう。 今のままのはぐらかし、鼻笑い監督じゃダメだ。
ああ 2025/02/16 18:16 Chrome No.963863 まだ1試合とはいえ次が熊本なので、 現在のレベルがはっきりわかるだろう 熊本にボコられたら、少なくとも 前半戦は中位以下決定だろうね 開幕3連敗も不思議ではなくなる 昨年、山口良かったからね。。
きき 2025/02/16 18:15 iOS18.3.1 No.963860 コンサの開幕は毎年こんなもの。 尻上がりに調子を上げていく。 それが、ホーム開幕戦になるか、 サマーブレイク明けか、 最終節目前か😱
ああ 2025/02/16 18:15 Android No.963859 数試合見てダメそうだったら、早期の監督解任も視野に入れるべきだと思うが、金無いから無理なんだろうな。過去最高レベルに絶望感しかないくらい、今日の出来は酷かった。