過去ログ倉庫

ああ
No.963873
>>963866
ボールが満足に入らないんだからどうしようもない。
サンチェスのせいではない。誰がやってもムリ。
一回あったチャンスは決めたかったけどねぇ。

ああ
No.963872
しかし、キャンプ中から主力組の得点が宜しくないのを
把握していて、打つ手ない中でシーズンインしてのシュート4本は、いただけない。
もろその影響が出てしまった。
たぶん低空飛行が続くな。
J1でもボール持たされるのが札幌対策なのに。
つまらないシーズンになるわ。

ああ
No.963871
>>963858
他サポの前でマウント取るのはマジでやめてほしい。
でも、そんな人いたの?

ああ
No.963870
>>963866
・献身性
・お顔が良い

ああ 
No.963869
1年間お世話になります。J2舐めてません。

1年間お世話になります。J2舐めてまシタ

ああ
No.963868
そもそも昨年もJ1らしいサッカーしてましたっけ…?

ああ
No.963867
札幌といえば攻撃的サッカーって
ミシャが築き上げてくれてたものを
これからも継続するんじゃなかったっけ?

ああ
No.963866
未だにサンチェスの良いところを見つけられずにいるの俺だけ??

ああ
No.963865
とりあえず選手はもう吹っ切れたろ
舐めてるとこうなる
簡単じゃないよ、な、岩政!
君が1番舐めてるから気持ち入れ替えろ

ああ
No.963864
鹿島のサポーターも元々クラブに在籍した中心選手だったから、なんだかんだで彼に対しては優しかったと思うけど、札幌はそんなことないから、みんなで岩政のちっぽけなプライドをボキボキ折ってやりましょう。

今のままのはぐらかし、鼻笑い監督じゃダメだ。

ああ
No.963863
まだ1試合とはいえ次が熊本なので、
現在のレベルがはっきりわかるだろう

熊本にボコられたら、少なくとも
前半戦は中位以下決定だろうね

開幕3連敗も不思議ではなくなる
昨年、山口良かったからね。。


おナナ
No.963862
え?負けたの?

j1に行くチームが開幕から?

ああ
No.963861
J1らしからぬ戦い方

きき
No.963860
コンサの開幕は毎年こんなもの。
尻上がりに調子を上げていく。

それが、ホーム開幕戦になるか、
サマーブレイク明けか、
最終節目前か😱

ああ
No.963859
数試合見てダメそうだったら、早期の監督解任も視野に入れるべきだと思うが、金無いから無理なんだろうな。過去最高レベルに絶望感しかないくらい、今日の出来は酷かった。

前へ次へ
↩TOPに戻る