ああ 2025/02/17 08:22 iOS18.3.1 No.964438 大分というかリーグ戦負けるとしたら 圧倒的に支配して決めきれず負ける時思ったけど 何もいいとこなしで複数失点無得点で負けるとは
ああ 2025/02/17 08:21 iOS18.3 No.964437 何でもっと繋がないのかと思ったけど、ピッチコンディションが悪いから選手で判断してロングボール多用したならまだ良いのかと思った。 ただ、あれをするならゴニを早めに入れるべきだし、セカンド拾えるようにワントップツーシャドーにするとかやり方を変えないと。 高嶺が下がって、さらにボランチの位置まで荒野がおりてきたら前線が孤立してしまう
ああ 2025/02/17 08:20 Chrome No.964436 >>964428 まあ言うほど大分ドン引きはしてなかったかと。 むしろハイプレスに苦しめられた印象。 ボールを持てど、ゴール前まで行かせてくれなかった。
ああ 2025/02/17 08:19 iOS18.2.1 No.964435 例えばJ1を見据えた狙いの見えるサッカーを展開してて、あのコメントならまだわかるんだ。 でも実際は狙いが見えないチームに、狙いが明確なチームがただ負けただけだろ? J2云々に言及する前に枠内シュート1本の現実を見ましょうよ。 相手GKがセーブしちゃいけないルールでも負けてる。
こんさ 2025/02/17 08:19 iOS18.3.1 No.964434 大崎はCBの選手じゃないね、彼は4バックかボランチ。あそこは家泉か西野に定着して欲しい。大崎は広くカバーできないからミンギュ、高尾、高嶺の攻撃参加ほとんどなかったし、5バックの相手に両CBが上がって数的有利作れないと流石に厳しいのでは?
コウ 2025/02/17 08:18 Android No.964433 男性 サポーターの中には分析等々色々と長けた人がたくさんいるので、そう言う人の意見をフロントに伝えてくれるような機関があればいいと常々思います。 確かにプロではないですがコンサを思うサポーターの意見をくみ取ってほしい。 コンサは北海道みんなのクラブチームですからね。
ああ 2025/02/17 08:13 iOS18.3.1 No.964428 おはよう。 たらればだけどサンチェスがあれを決めていれば、相手は前がかりに攻めに来ないといけないわけで、ドン引きサッカーにはまず、先制点が大事だということ。CKとかセットプレーでは攻守共に状況五分なわけだし、セットプレーにもっと力を入れれば良いのになと思った次第。 コンサはセットプレーが弱い。監督はあまり意固地にならず、ある程度J2ナイズした戦術で戦う必要があるのではないか?本当にやりたいことはJ1昇格後までとっておくべきではないかと。
ああ 2025/02/17 08:10 iOS18.3.1 No.964425 >>964420 普段ベンチ入り出来ない選手が頭使う戦術のチームに突然入っても機能どころかポジショニング悪くほとんどボールに触れない事あるからな 10人で戦うようなもの