過去ログ倉庫

ああ
No.999494
長崎や磐田みたいに、日本人では絶対足りないポジションで主力として補強するのが外国人だと思うんだけど
60分しか使えないとかベンチスタート前提ならいない方がマシなレベル

ああ 
No.999493
藤枝の監督良さそう

鳥栖
No.999492
>>999488
2024年のサガン鳥栖は、攻撃面では横山歩夢選手やマルセロヒアン選手に頼りきりで、チームとしての攻撃の形があまり見えませんでした。特に試合終盤になると後方でのパス回しが目立ち、見ていてストレスを感じる場面が多かったです。

守備においては、組織だった動きというよりも「選手任せ」の印象が強く、ディフェンスリーダーが不在だと簡単に崩れてしまう傾向がありました。

さらに、川井監督自身の飄々としたキャラクターや、選手のプライベートを重視して練習時間が短い(60分程度)というスタンスも、負けが込んできたときにはサポーターとしてフラストレーションがたまる要因になっていました。

ああ
No.999491
札幌はどんなサッカー?と聞かれたら
攻撃サッカーってつい最近まで即答できたけど
今は答えに困るな
これって意外と大事だと思うわ

ああ
No.999490
悲しい話し
うちのゲーム見た後に他のゲーム観ると早送りに見える。悲しい

ああ
No.999489
小松もそうだけどオリンピック候補に入れる実力あってもJ1じゃ出れずにJ2J3にレンタルされてる選手へ調査して獲得して欲しい。バカヨコ、サンチェス、ゴニ、カン、キングより上の選手沢山いる。

ああ
No.999488
>>999476
川井さんはどこがダメだったの?

ああ
No.999487
海外から監督招聘するしかないわ。
やっぱりウチは外国人。

ああ
No.999486
大宮徳島
田淵さん解説

ああ
No.999485
>>999479
まだこっちの選手含めない方が獲得の可能性あるわ
秋田も困るだろ

Nasdaq man
No.999484
ああ
うちが欲しい戦力は、某ピンクチームも狙ってるっしょ。

ああ 
No.999483
清水の秋葉とか何の戦術も無さそうだけど昇格してるし、結局選手かと

ああ☆
No.999482
監督は曽田氏で

ああ
No.999481
秋田さん、お願いです。
小松選手と、うちの最強外国人、サンチェス、バカヨコ、キング、カンの4名をトレードして貰えませんでしょうか?
日本一のGM、三上が意気揚々と獲得してきたので力有りますよ!
是非お願いします!!!

ああ
No.999480
J2の中では金ある方なんだか、小松強奪したいな

前へ次へ
↩TOPに戻る