過去ログ倉庫

ああ
No.1007558
>>1007553
ミシャの時から変わってないということだね。

ああ
No.1007557
J2で大崎、中村、ミンギュがこれ程使えないとは思ってもみなかった…
まぁ、DFのせいと言うより間延びした陣形や、中盤での寄せの甘さとかあるが。やっぱり最後は個人だからね。

ああ
No.1007556
>>1007552
返信が多過ぎて訳わからん

ああ
No.1007555
小野、興梠、小林は札幌は仲が良いけど勝つためには変わらないといけないと言った
この感覚を持ってチーム作り、選手獲得をしていける人に監督、GMをぜひお願いしたい

ああ
No.1007554
>>1007550
水戸周辺にもいろいろ桜の名所あるみたいよ
https://sp.jorudan.co.jp/hanami/rank_ibaraki.html

ああ
No.1007553
>>1007547
相手が自分達の強みを出してくる相手には戦えるけど
相手がウチの良さを消そうとしてくる相手にはただ良さを消されるチームなんだと思います。

ああ
No.1007552
男性
>>1007545
ロスタイム???

ああ
No.1007551
>>1007543
そういうことだったのか。
自分も理解力が足りなかったわ、誤解してすまん。

ああ
No.1007550
水戸泊だけど桜満開
いいことあったわ…

ああ
No.1007549
ミシャ続投なら駒井も残っていたのかな?

ああ
No.1007548
>>1007534
岩政だと監督人件費は安いけど収入は増やせない。

ミシャだと仮に監督人件費が1億円高いとして、その分の観客を増やせるしスポンサー収入も増やせる。有望若手も獲得できるし売却益も出る。

トータルでどっちがお得?ってことだろ

ああ
No.1007547
この前のルヴァン見て思ったけどウチってほんとカテゴリー違う相手苦手だよね
なんかころっと負けてる。
そう考えるとウチはJ1スタイルのチームだし岩政の『J2らしい戦い』云々もマジな気がしてくるんだよな。先週もJ2上位には良い試合してるし大宮とか磐田とはJ2上位なら良い試合ができそうな気がしてる。

ああ
No.1007546
>>1007535
伸びしろですね(身長)

ああ
No.1007545
>>1007543
ロスタイム10分あげます

ああ
No.1007544
>>1007530
その2時間は かけがえのないものですからね

前へ次へ
↩TOPに戻る