ああ 2025/04/13 09:23 Android No.1007557 J2で大崎、中村、ミンギュがこれ程使えないとは思ってもみなかった… まぁ、DFのせいと言うより間延びした陣形や、中盤での寄せの甘さとかあるが。やっぱり最後は個人だからね。
ああ 2025/04/13 09:23 iOS16.0.3 No.1007555 小野、興梠、小林は札幌は仲が良いけど勝つためには変わらないといけないと言った この感覚を持ってチーム作り、選手獲得をしていける人に監督、GMをぜひお願いしたい
ああ 2025/04/13 09:23 Android No.1007554 >>1007550 水戸周辺にもいろいろ桜の名所あるみたいよ https://sp.jorudan.co.jp/hanami/rank_ibaraki.html
ああ 2025/04/13 09:23 Android No.1007553 >>1007547 相手が自分達の強みを出してくる相手には戦えるけど 相手がウチの良さを消そうとしてくる相手にはただ良さを消されるチームなんだと思います。
ああ 2025/04/13 09:17 Android No.1007548 >>1007534 岩政だと監督人件費は安いけど収入は増やせない。 ミシャだと仮に監督人件費が1億円高いとして、その分の観客を増やせるしスポンサー収入も増やせる。有望若手も獲得できるし売却益も出る。 トータルでどっちがお得?ってことだろ
ああ 2025/04/13 09:17 iOS18.3.2 No.1007547 この前のルヴァン見て思ったけどウチってほんとカテゴリー違う相手苦手だよね なんかころっと負けてる。 そう考えるとウチはJ1スタイルのチームだし岩政の『J2らしい戦い』云々もマジな気がしてくるんだよな。先週もJ2上位には良い試合してるし大宮とか磐田とはJ2上位なら良い試合ができそうな気がしてる。