過去ログ倉庫

ああ
No.1069279
J1ですらどこかしこで審判に不満出てるのに近づけるのはキャプテンだけとか質の改善より審判守る事に必死だしそりゃ税リーグって馬鹿にもされるわ

ああ
No.1069278
>>1069277
でた!これじゃ通用しない(キリッ
小物ムーヴ噛ますなよコンサアンチか?

ああ
No.1069277
昨日は何が何でも勝つという気持ちが足りなかった。
長崎は守備がザルだから、ミシャ式じゃないけど何点取られても取り返して勝たないといけなかった。
ミンギュ帰ってきてもこりゃ微妙だな。
あと最後のファール取れない審判もダメ。
長崎はあれじゃJ1じゃ通用しないよ。
V A Rがあればな。

ああ
No.1069276
>>1069247
宮としては太ももが限界だったんだろう。
岩政も西野もインタビュー受けたのなら宮のフォローしてやらんと、ファール狙いで倒れに行った選手になってしまう。

ああ 
No.1069275
やっぱジャパネットさんは外国人選手に掛かってる金額が違いますな。
札幌はミンギュと近藤が両翼に居ればまた違った展開だったんだろうけど・・・
あとボランチも高嶺以外がキツイ。
やっぱり駒井と菅の契約更新しなかったのがもったいなさ過ぎる。

ああ
No.1069274
>>1069270
これだから文系はw

ああ
No.1069273
>>1069261

GPT5は自動昇格可能性は15-20だってよ!

ああ
No.1069272
>>1069270
なにその意味不明な理論あたまわるそう

ああ 
No.1069271
>>1069268
じゃあ「スゴイネ、オマエタチ!」もセットかな(笑)

ああ
No.1069270
>>1069269
ポジティブとかじゃなくてマジレスすると1%になるのは次負けたら完全に可能性0になる時だけだぞ

ああ
No.1069269
>>1069262
もう5もないやろ
ぶっちゃけ1くらい

ああ
No.1069268
>>1069267
ホタテ食べた長州力やんw

ああ
No.1069267
長崎版で「ファール」って調べてみ

飛ぶぞ

ああ
No.1069266
>>1069248
36歳

ああ
No.1069265
>>1069247
その前に右サイド深くでコネコネしてボールロストしてる方が酷かった。あそこで上手く収まるかフィニッシュで終わっていれば宮も怪我する事は無かったと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る