ああ 2025/08/10 14:17 iOS18.5 No.1069279 J1ですらどこかしこで審判に不満出てるのに近づけるのはキャプテンだけとか質の改善より審判守る事に必死だしそりゃ税リーグって馬鹿にもされるわ
ああ 2025/08/10 14:11 iOS18.5 No.1069277 昨日は何が何でも勝つという気持ちが足りなかった。 長崎は守備がザルだから、ミシャ式じゃないけど何点取られても取り返して勝たないといけなかった。 ミンギュ帰ってきてもこりゃ微妙だな。 あと最後のファール取れない審判もダメ。 長崎はあれじゃJ1じゃ通用しないよ。 V A Rがあればな。
ああ 2025/08/10 14:09 Android No.1069276 >>1069247 宮としては太ももが限界だったんだろう。 岩政も西野もインタビュー受けたのなら宮のフォローしてやらんと、ファール狙いで倒れに行った選手になってしまう。
ああ■ 2025/08/10 14:06 Android No.1069275 やっぱジャパネットさんは外国人選手に掛かってる金額が違いますな。 札幌はミンギュと近藤が両翼に居ればまた違った展開だったんだろうけど・・・ あとボランチも高嶺以外がキツイ。 やっぱり駒井と菅の契約更新しなかったのがもったいなさ過ぎる。
ああ 2025/08/10 13:47 Android No.1069265 >>1069247 その前に右サイド深くでコネコネしてボールロストしてる方が酷かった。あそこで上手く収まるかフィニッシュで終わっていれば宮も怪我する事は無かったと思う。