過去ログ倉庫

ああ
No.1124830
>>1124813
昨年高嶺を戻すのに三上が相当な金を積んで連れてきたから、さらに赤字が増えたのか

今回こんなことになったのは、三上が無理やり高嶺を連れ戻したからだ、
ブラックボックス三上は余計なことばかりするな

ああ
No.1124829
降格1年目だから高嶺は帰ってきたんだよ
1年で上がれないなら知らんって事
高嶺以外本気の補強だったのか疑問が残る
どこかJ2ならこの戦力で余裕だろと思ってたんじゃないか?

ああ
No.1124828
>>1124791
目玉選手が居ないからね
選手の顔 スター不在のイベント 長年見飽きたメンツ
盛り上がらないだろうねぇ

ああ
No.1124827
絶対完全移籍だと思ってたからレンタルなのは以外
まだ舞える

ああ
No.1124826
男性
高嶺ほど札幌に愛を感じさせてくれる選手は居ないんじゃないだろうか、と思うほど大好きな選手です。実力でj2に来てくれる様な選手ではないのに来てくれて、多分本人の感覚としてカテゴリー2つ位落としてまで札幌愛で来てくれたんじゃないかなと思います。
今回の名古屋移籍は心から応援出来ます。
j2なのにワールドクラスのゴールとプレイを見せてくれてありがとう。またいつか札幌に戻ってきて欲しいなと強く願います。

ああ
No.1124825
ゼラ、ゼラ、ゼラ、ゼラ言ってる人いるけど、要は借金肩代わりしてくれるだけだったんじゃないの?

どっちにしても返済しないといけないんじゃ?

ああ
No.1124824
石水息子は「裸の王様」
誰も意見など出来やしない

ああ
No.1124823
高嶺は
覚悟持ってきてくれたことも、J1に上げようとしたことも
コンサドーレに愛があることも、何一つ間違った発言はないよ。
期待したのは確かだけど、どうしてもできない
こともあるのだから。

去年は他の人のために力を尽くしてくれたので
今年からは自分のために力をつかってくれぃ

ああ
No.1124822
>>1124797
個別発表だと「あの選手が契約済みだけどあの選手はまだみたいだ」 と憶測でその契約してない選手が批判に晒されるから一括発表にしてくれと札幌の選手会からの要望で10年以上前からこうなってる
受け入れるクラブもクラブだと思うがね

ああ
No.1124821
1選手どころかクラブ全盛期の主力全部売ったって足りてねえんだよ
その中には当時歴代最高で、今ですら最高クラスにあたる5億の値段がついたこともあったのに

根本的にメインスポンサーの部分が足りてないと思う

ああ
No.1124820
堀ゴメスって凄い言い方だな。なんか新しい。

ああ
No.1124819
>>1124753
だね〜
石水さんの周りの人は「そして誰もいなくなった」

残ったのは身内の新米GM位か

ああ
No.1124818
>>1124807
高嶺の意思ではなく、名古屋側が規定を超えるため夏に移籍金払うための完全移籍前提のレンタルですよ。

ああ
No.1124817
あの3億の意味は何か考える必要がある
毎年毎年全然金足りてなかったのにゼラの話が現実的になったら急に残留のためとかで3億出てきた

とサポーター側からは見えたけど事実はどうなんだろう

事実として今の社長は石屋さんだね

ああ
No.1124816
高嶺本人が不甲斐なかったのに一年で出ていくなら分かるけど、そうじゃないと思いますが

前へ次へ
↩TOPに戻る