ああ 2026/01/02 12:10 Android No.1124830 >>1124813 昨年高嶺を戻すのに三上が相当な金を積んで連れてきたから、さらに赤字が増えたのか 今回こんなことになったのは、三上が無理やり高嶺を連れ戻したからだ、 ブラックボックス三上は余計なことばかりするな
ああ 2026/01/02 12:09 Android No.1124829 降格1年目だから高嶺は帰ってきたんだよ 1年で上がれないなら知らんって事 高嶺以外本気の補強だったのか疑問が残る どこかJ2ならこの戦力で余裕だろと思ってたんじゃないか?
ああ 2026/01/02 12:09 Android No.1124826 男性 高嶺ほど札幌に愛を感じさせてくれる選手は居ないんじゃないだろうか、と思うほど大好きな選手です。実力でj2に来てくれる様な選手ではないのに来てくれて、多分本人の感覚としてカテゴリー2つ位落としてまで札幌愛で来てくれたんじゃないかなと思います。 今回の名古屋移籍は心から応援出来ます。 j2なのにワールドクラスのゴールとプレイを見せてくれてありがとう。またいつか札幌に戻ってきて欲しいなと強く願います。
ああ 2026/01/02 12:09 Android No.1124825 ゼラ、ゼラ、ゼラ、ゼラ言ってる人いるけど、要は借金肩代わりしてくれるだけだったんじゃないの? どっちにしても返済しないといけないんじゃ?
ああ 2026/01/02 12:06 Chrome No.1124823 高嶺は 覚悟持ってきてくれたことも、J1に上げようとしたことも コンサドーレに愛があることも、何一つ間違った発言はないよ。 期待したのは確かだけど、どうしてもできない こともあるのだから。 去年は他の人のために力を尽くしてくれたので 今年からは自分のために力をつかってくれぃ
ああ 2026/01/02 12:06 Android No.1124822 >>1124797 個別発表だと「あの選手が契約済みだけどあの選手はまだみたいだ」 と憶測でその契約してない選手が批判に晒されるから一括発表にしてくれと札幌の選手会からの要望で10年以上前からこうなってる 受け入れるクラブもクラブだと思うがね
ああ 2026/01/02 12:05 Android No.1124821 1選手どころかクラブ全盛期の主力全部売ったって足りてねえんだよ その中には当時歴代最高で、今ですら最高クラスにあたる5億の値段がついたこともあったのに 根本的にメインスポンサーの部分が足りてないと思う
ああ 2026/01/02 12:03 Android No.1124817 あの3億の意味は何か考える必要がある 毎年毎年全然金足りてなかったのにゼラの話が現実的になったら急に残留のためとかで3億出てきた とサポーター側からは見えたけど事実はどうなんだろう 事実として今の社長は石屋さんだね