あか 2025/08/31 14:28 iOS18.6.2 No.185631 男性 アオアシサンクスマッチ、小林先生に感謝の気持ちを抱きながらチームの現状を嘆くばかりですね... 今日こそ意地を見せてほしい!!
ああ■ 2025/08/31 13:47 iOS18.5.0 No.185630 >>185618 スカレゼ獲得にいくら使ったと思ってるんやろ 田口の低パフォはボロクソに言ってパフォーマンス以前の問題の選手には激甘擁護か、さすが優しい愛媛サポや
ああ 2025/08/31 13:45 Android No.185628 この暑い中7時間前から設営の準備をしてるボランティアやスタッフはチームが苦しくても頑張ってる フロントは嫌いだがサポーターとしてできる唯一のことは応援することだ 今日はアオアシもあるしそこそこ入ると思うし2-1で勝ってほしい WINNERも買ったぞがんばれ
ああ 2025/08/31 13:35 iOS18.5 No.185627 >>185624 マジでそう サポも選手監督フロントを批判するだけじゃなく100%チームに行く期間中に愛媛FCのHPから無理ない範囲でwinnerを買って愛媛FCのために出来る事を一緒にしましょう 無理ない範囲で
ああ 2025/08/31 12:59 iOS18.5 No.185624 負けが続いてる状況で 負けた原因をいちいち他責にしてるなんてがっかり。負けたことに対して、自分は何ができるか、何ができたのか、次のアクションに動くことが重要なのでは。もう土台からボロボロ
ああ■ 2025/08/31 12:42 Safari No.185623 今放送中ののNHKのど自慢で、レノファ山口のゴール裏サポーターのかわいい女の子が、残留を願ったように歌って、チャントまで披露! 「苦しい状況だけど、頑張りましょう!」って、エールまで! NHKを通して、全国にレノファ山口の好感度がアップした気がする、、、 オレたち愛媛サポーターもがんばろう!
勝利の親父 2025/08/31 12:18 iOS18.6.2 No.185622 今日は今年初ニンスタ行くけん絶対勝ってくれ! いつも年1、2回行けるかどうかやけど、観に行った試合は大体勝ってくれとる!何年か前もレイソル戦勝ったときは感動したでー。 自称勝利の親父や!女神じゃなくてすまんな! でもとにかく勝て!自分のために!チームのために!こんな時でも応援してくれとるサポーターのために! たまにはビシッと伊予魂見せてくれ!
ああ 2025/08/31 12:18 iOS18.5 No.185621 >>185617 水戸、清水、甲府に3連勝してイケイケの時に 6/29に熊本に4-0で負け、7/7に最下位の群馬に4-0で負けたたくらいから勝てんなった 山口の移籍は8/6やけん苦難の最中での移籍
ああ 2025/08/31 11:54 iOS18.5 No.185619 2023年は木村がレンタルで来てトライアングルと木村の躍進があって若くて魅力あるチームだったな。懐かしい。 それに味をしめて今年は20代前半の選手ばかり獲得して大失敗。 若けりゃいいもんじゃないよ!