過去ログ倉庫

望月愛媛
No.207977
男性 57歳 秋から
ライトなファンですが

秋から勝てるんですか?
やはりJ2復帰を目指してほしいんですけど
ネガティブな書き込み、情報が多くて…

この前も観客ガラガラワースト2位!みたいな記事も読みました。

愛媛FCは何を間違えて今みたいになったんですか?

JR松山駅と愛媛FC

見ててしんどいです…

ああ
No.207976
>>207974選手→餅まきがダルい説

ああ
No.207975
仕方ない
次の試合
今日入らんかったシュートの分、
まとめて全部ぶちこんだれ

ああ
No.207974
ホームで何故勝てない
ホームで勝たんと入場者数増えんぞ

ああ
No.207973
相模原のサポーターの皆さんが辛い思いしなくて済むんだからいいじゃん、
日曜日の7時30分やったらちょっと可哀想だったし

ああ
No.207972
>>207971何でイエロー付いてるん?

ああ 
No.207971
>>207907
まず、監督を呼び捨てにするのは止めてくださいね。
何様のつもりか知りませんが。
あと、試合してるのは選手ですからね。
これだけ攻め込んでる戦術で
何十本もシュート打って
決めきれないのが悪いんでしょ!

だだ
No.207970
今回は決定機がないというより、PKでしょ!あれが決めれたら勝ってたと思うよ

ああ
No.207969
>>207966
そもそも熊本は「愛媛には持たせたらいい」とか「ブロックの外からシュート打たれてもいい」ってサッカーだったね
繋いで繋いで遅攻やブロックの外からのミドルシュートは決定率が悪いけんって割り切って

ああ
No.207968
シュート19本打って0って遊び事やんけw

ああ
No.207967
>>207963
大木サッカーとかいうけど、枠内には良いシュート何本も入ってるし、スタメンと行友樺山は良かったと思うよ
悲観的になることはない
ただ佐藤優也が今日すごすぎたそれだけ
素直にこの敗北を糧に控え組には猛練習して貰おう

ああ
No.207966
内容では勝ってたと言うのはただの言い訳や負け惜しみ。
少ないチャンスを決め切った熊本さんの勝ち。
ドフリーで枠にもまともに飛ばせない愛媛と難しい体勢でも枠に飛ばして決める熊本さんのクオリティの差。
だから今日の負けは完敗と認めるしかない。

ああ
No.207965
決定機決めなかったらこうなるよ

ああ
No.207964
>>207948
完敗?力の差?

あああ
No.207963
>>207952
事故じゃないよ
これが大木サッカー

前へ次へ
↩TOPに戻る