望月愛媛 2026/05/30 19:13 Android No.207977 男性 57歳 秋から ライトなファンですが 秋から勝てるんですか? やはりJ2復帰を目指してほしいんですけど ネガティブな書き込み、情報が多くて… この前も観客ガラガラワースト2位!みたいな記事も読みました。 愛媛FCは何を間違えて今みたいになったんですか? JR松山駅と愛媛FC 見ててしんどいです…
ああ■ 2026/05/30 18:28 Chrome No.207971 >>207907 まず、監督を呼び捨てにするのは止めてくださいね。 何様のつもりか知りませんが。 あと、試合してるのは選手ですからね。 これだけ攻め込んでる戦術で 何十本もシュート打って 決めきれないのが悪いんでしょ!
ああ 2026/05/30 18:26 iOS18.7 No.207969 >>207966 そもそも熊本は「愛媛には持たせたらいい」とか「ブロックの外からシュート打たれてもいい」ってサッカーだったね 繋いで繋いで遅攻やブロックの外からのミドルシュートは決定率が悪いけんって割り切って
ああ 2026/05/30 18:19 iOS26.5.0 No.207967 >>207963 大木サッカーとかいうけど、枠内には良いシュート何本も入ってるし、スタメンと行友樺山は良かったと思うよ 悲観的になることはない ただ佐藤優也が今日すごすぎたそれだけ 素直にこの敗北を糧に控え組には猛練習して貰おう
ああ 2026/05/30 18:17 iOS26.5 No.207966 内容では勝ってたと言うのはただの言い訳や負け惜しみ。 少ないチャンスを決め切った熊本さんの勝ち。 ドフリーで枠にもまともに飛ばせない愛媛と難しい体勢でも枠に飛ばして決める熊本さんのクオリティの差。 だから今日の負けは完敗と認めるしかない。