過去ログ倉庫

あの
No.132726
椎名くんがいる、ファジアーノ岡山が好きなんです。
それだけです。

ああ
No.132725
ミスターファジアーノ
♪メラメラと燃え上がれ一馬 止めてくれ情熱のセーブで
椎名一馬が来シーズンもファジにいてくれるというだけでも俺がサポーターを継続する理由になる。

ああ  
No.132724
1番ファジアーノのためにって思ってるのが椎名選手だと思う。
NHKの特集見て改めてそう思った。
ずっとファジにいて欲しい選手。

ぴーちゃん
No.132723
椎名更新は嬉しい!!

ああ
No.132722
レギュラーキーパーなんてころころ変わる方がおかしいし、途中交代も皆無なポジションなんだし、言い始めたらだいたいのクラブが第3キーパーなんて飼い殺しだよ。
でももしものトラブルも無きにしもだから居ないと困る。
その時が来ないとなったら普段はコーチング能力に長けた仕事を任せられる椎名は貴重な存在でしょう。
出場機会あるかわからないレギュラークラスのキーパー揃えるよりも有意義だよ。

ああ
No.132721
男性
私も初めて政田に行った時、椎名選手の練習をみて感動して涙が出ました。
椎名選手はファジアーノに必要な選手です。

とも
No.132720
最近まで自分も椎名選手のことはよく知らなかったけど、初めて政田で練習見学したらすぐに好きになりました。
あんなに張り切って練習して大声出して、若手と居残り練習までしててすごい選手だった。

ああ
No.132719
椎名が更新される理由が分からないってことは、まだファジを知れてないからかな?
もっとファジのこと知ってほしい!
椎名は第三ゴールキーパーで、結果は出てないけど、それ以上のことを練習で果たしている。
そしてミスターファジアーノ。
昔の弱い時も知り、2016年の史上最強のファジだった時も知っている。
そしてなにより、椎名はファジアーノで現役引退を迎えたいと公言している。
そんな貴重な選手を簡単に手放すチームは、ファジアーノではないと信じたい。

ああ
No.132718
男性
ファン感の選手宣誓、他にいないでしょ、って話です。

ああ
No.132717
試合に出てない選手とは言うけど、FPならともかくGKだと話も違ってくるよ
3番手であってもチームのために腐らず全力で自己鍛錬でき、更には他選手のサポートまでできる選手なんて貴重すぎる

ああ 
No.132716
第3キーパーとして残ってほしいんでは?
それはそれで必要な事だと思われてるけど

ああ
No.132715
椎名に関しては賛否どちらの意見もあるだろうし、どちらの考えも理解できる

ただ、「自分は反対!」ってのはいいけど、「みんな反発するぞ」ってのは書き方としてズルいかなって思う

ああ
No.132714
最近見始めた方は知らなくてしかたないけど
椎名は試合に出てないけど、チームをまとめ奮い立たせ若手への影響も含め大きな功績をすでに持っているが、試合に出られていないことも含めて、全て理解した上で日々精進している選手。
少し前に山陽新聞のインタビュー(今はすでに有料版になっていますが)を読みましたが、これほどの選手がいなくなってしまうのはエースストライカーを失うくらいの打撃ですよ。
一森や若手選手も、インタビューで椎名のおかげでできたことがあると語ってましたし。

ああ
No.132713
椎名を切った方がサポは離れると思う
あと普通に一森か金山のどちらかが負傷したときには、他チームから来た3番手よりも俺は椎名にベンチにいて欲しいな

ああ
No.132712
15:20さん
素人は黙っとれ。
と、なりますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る