過去ログ倉庫

ああ
No.134949
レオミネイロみたいな高価で活躍するかもわからない選手より、鳥取に最初来て、活躍したレオナルドみたいな、のを発掘してほしい

ああ
No.134948
FWはもう一人ほしいくらいだと思う。
ブラジルなり他国の助っ人がほしいとこ。
CBも監督の求めてる選手を2人入れ替えてほしいと思ってる。
全てが全てとはいかないけど椋原 廣木とRSBいて田中もできる。それなら増谷よりCBに枠を使いたいと個人的には思うし未更新の後藤の枠も。
白井は狩タイプではないみたいだからボランチの狩タイプはまだいると思う。右利き。
理想通りにはいかないけど出来る限りのメンバーにしてシーズンに!

いろいろ頑張ってます
No.134947
男性
外国人が大物こい

ああ
No.134946
松木は来年戦力になりますか?

ああ 
No.134945
FWが多すぎるなんて事はない。

仮に、スタメンがヨンジェと山本の2トップに
左SH上門、右SH関戸とすると、ベンチに7人の内、GK. CB.SB.ボランチを入れて残り3人をFWまたはSHのアタッカーを入れたとして、清水、赤嶺、齋藤。1人でもケガしたら残るは、レオ、福元、ハディ、三村、拓真に松木。

頭数より、実際に流れを変えられる選手が
シーズン通して2〜3人ベンチにいないと。
CB1人獲得が絶対必要なのと、可能ならもう1人FW取ってもいいくらい。


なな
No.134944
ヨンジェの役割は、弓でいうところの弦でぐっと引き付けて、他のFW陣が矢となって得点してきたんだと思う。是非とも、ヨンジェは残って欲しい。

ああ
No.134943
理想は残り全員契約更新だけどFW多すぎるしどうなるかな。ヨンジェ、レオ、齊藤さん3人とも来年Cスタで見たい

中区民
No.134942
男性
昼寝して起きたらびっくり!濱田、田中更新ありがとう!この2人の更新もとても心強いですね!

ああ
No.134941
7万の福袋、8億円相当のものが入ってることになってる…笑

ああ
No.134940
福袋の非売品ウェア入り、7万…これでいい選手が来ますよ!なら嬉しいけどちょっと手が出んなぁ〜

ああ
No.134939
名前変えて一人二役してんの草

いろいろ頑張ってます
No.134938
男性
ビッグネームこい

でお願いします
No.134937
男性
ビッグネームくるぞ

ああ
No.134936
16:10
相手があるやつは午前中から動いてるけどね。
相手方の都合に合わせる移籍はファジの更新や買取とかと違う。

12
No.134935
ヨンジェには是非とも残って欲しい。
あれだけ前線でボールを収められる選手はそういない。
ヨンジェが前でキープできるから仲間や山本、中野が生かされたと思う。
全盛期の赤嶺もけっこう収められてたけど去年、今年のヨンジェからすると見劣りしてしまう。

前へ次へ
↩TOPに戻る