過去ログ倉庫

ああ
No.338786
ファジアーノ(岡山)ブーイング(´゚д゚`)ポカーン

ああ
No.338785
野球はセリーグパリーグがあって6球団ずつしかないのに3位でプレーオフに行けるんだから良いよなぁ。
J2なんか6位以内とか22クラブもあったんだから大変だよ。
プレーオフで勝てるかどうかも分からんし昇格出来るのは22クラブ中3クラブで19クラブはJ1に行けないとか至難の業だよね。

ああ
No.338784
シンプルにいつあがるんだよ
惜しかったはいらないんだよ
いい加減にしてくれ!
来年マジmust

ああ
No.338783
まだブーイングの話が続いてるの?長いね

ああ
No.338782
>>338780
連投で。
強いチームが好き?なら船坂峠の東側のチームへどーぞ。

ああ
No.338781
>>338780
プァン………

ありがとう、すごく和みました。

ああ
No.338780
XのTL含めて色々荒れている中、通報覚悟で。

POや入替戦を経験しているとはいえ、結果的に昇格できていない。
すこぶる弱いんですよファジアーノ。
そこを認めた上で応援しないとストレスな日々になる。
てか、人生と同じくファジアーノのフットボールは今後も続いていくのに、プァンが諦めて叩いてどーすんだよ。

どうたく
No.338779
監督において昇格経験は一つの実績ではありますが、昇格経験だけを全て鵜呑みにして、昇格経験がない人は×にするのはどうかと思います。
色んな要素のうちの一つとしてみるのが良いです。

ああ
No.338778
>>338775
いや、シンプルな「ブー」なんですよね、単発だとそうでもないけど、応援の声とかもなくパスミスや判定へのブーだけ言い続けてるような状態で、わりとみんな静かに落ち着いて観てるエリアだったから目立って声も大きくて流石に自分もうるさ…ってなっちゃいました。

ああ
No.338777
ブーイングの話は、大半は好きにすればいいで終わる話かもしれませんが、元々はゲート10のコアサポはどうあるべきか、からいつも話が始まっています。

単なるブーイングの是非の話ではなく、サポーターのあり方に対する疑問が根底にあります。

ああ
No.338776
>>338775
ごめんぱっと読んで1人でヤジしてる人がいたのかと想像で返事してしまった

ああ
No.338775
>>338772
それはブーイングじゃなくてヤジでしょ
それはみんな意見一致してると思うよ

ああ
No.338774
監督の戦術云々を言われる方よくいますが、自分は戦術は他のチームとの相対関係もあるので、あまり良し悪しは関係ないかなと。

結局、選手による所が大きいので、強いていうなら選手を使うのが上手い監督。モチベーターで選手に合わせた戦い方を構築できる人かなぁ。

戦力に限界があるチームでは戦術に拘るよりも選手の良さをを生かしたサッカーのできる監督です。

ああ 
No.338773
てか2年前の時点で木山じゃなくて城福にすべきだった
ただどっちもそれぞれ仙台サポ、広島サポからボロくそ言われてたしどっちもどっちか

ああ
No.338772
なんか、エリアがいい感じに分かれないかなというか、住み分けがもう少し進めばいいなとは思う。
ブーイングしたい人はすればいいけど、わりと上品なと言ったらすごく語弊があるかもしれないけど、そう言った方が固まっている指定席やスポンサーエリアでしつこいブーイングはめちゃくちゃ睨まれたり鬱陶しがられるものだから。
自分、スポンサー会社で働いてるからパートナーパスで初観戦の上司と行ったら、そういうしつこいブーイングの人が近くにいてすごく上司に嫌がられて誘ってももう来ない。
スタジアムは広い、するしないは自由だけどいいかんじに住み分けがいかないかなぁ…無理か…

前へ次へ
↩TOPに戻る