過去ログ倉庫

ああ 
No.350976
>>350973
国際審判になるには、選手の話に流されず自分の判断力を押し通す力が必要ってのは聞いたことがあるがだいぶ極端だよね。
まあ、必要だったら、じゃあそれでいいんじゃない?ってなるけど。

ああ
No.350975
シャビエルは日本での実績があるから良いとしてもグレイソンが日本でのプレーが初めてで未知数の部分があると思うんだよね。
なのでもう1人日本で実績のあるFWを獲得して欲しいな。

ああ
No.350974
今日のファジゲートはここだけの話な気がする

ああ
No.350973
男性
高崎国際主審になってて草

ああ
No.350972
空中戦でデュークが腕や脚を開いてバランス取る姿を勝手に「デュークの華麗な舞」と呼んでいた私

ああ
No.350971
ヘディングが強いFWといえば、デュークや川又も思い浮かびますが、自分は小林康剛が強く印象に残っています。

ああ 
No.350970
>>350967
そんなの、ここて尋ねて本当だよって言われたら信じるの…?ってなるから。

ああ
No.350969
>>350967

まさか...久保裕也!?

同じアホなら踊らにゃ損ですなその噂は笑笑

ああ
No.350968
>>350967メ◯シ?

ああ
No.350967
Xの噂で、最後のa契約1つの枠は、木山監督が昔からリクエストしてる米リーグでプレーしている選手という噂がありますが、本当なのでしょうか?

ああ
No.350966
男性
俺がソロモンに思ってたことは、ゴールに背を向けボールを受けることが多く見えた。

なので、反転してゴールに向く時に、相手ディフェンダーに寄られてイメージ。

ああ
No.350965
デュークはワンタッチの落としとか異常に上手かったから尚更にソロモンはもたついて見えちゃってたもんなぁ。

ああ
No.350964
ソロモンって身長高いけど胸より上のボール処理は苦手に見えた。逆に胸より下ならかなり収めてくれたイメージある。けどファジはソロモンにヘディングを求めちゃったから上手くいかなかったんだと思う

ああ
No.350963
男性
ポストプレーっていうと、岡山サポはデュークの動きを連想しちゃうからなー。
相対的にポストプレーに対する見る目や基準は上がってると思う。
なので去年のソロモンに及第点あげられないっていうのはわかる気がする。
足元もある程度捌けるし岡山以外では意外と評価は高くなるんじゃないかな。

ああ
No.350962
男性
ソロモン、ポストプレーは物足りんかったなぁ。
っていうか、ポストプレーもシュートもヘディングをもっと強化(精度向上)すれば化けるのかもな。
背筋とか体幹になるんかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る