ああ■ 2024/01/04 12:28 iOS17.2.1 No.350976 >>350973 国際審判になるには、選手の話に流されず自分の判断力を押し通す力が必要ってのは聞いたことがあるがだいぶ極端だよね。 まあ、必要だったら、じゃあそれでいいんじゃない?ってなるけど。
ああ 2024/01/04 12:27 iOS17.2.1 No.350975 シャビエルは日本での実績があるから良いとしてもグレイソンが日本でのプレーが初めてで未知数の部分があると思うんだよね。 なのでもう1人日本で実績のあるFWを獲得して欲しいな。
ああ 2024/01/04 12:05 iOS17.1.1 No.350967 Xの噂で、最後のa契約1つの枠は、木山監督が昔からリクエストしてる米リーグでプレーしている選手という噂がありますが、本当なのでしょうか?
ああ 2024/01/04 11:54 OPG02 No.350966 男性 俺がソロモンに思ってたことは、ゴールに背を向けボールを受けることが多く見えた。 なので、反転してゴールに向く時に、相手ディフェンダーに寄られてイメージ。
ああ 2024/01/04 11:02 iOS17.2 No.350964 ソロモンって身長高いけど胸より上のボール処理は苦手に見えた。逆に胸より下ならかなり収めてくれたイメージある。けどファジはソロモンにヘディングを求めちゃったから上手くいかなかったんだと思う
ああ 2024/01/04 10:56 iOS17.2 No.350963 男性 ポストプレーっていうと、岡山サポはデュークの動きを連想しちゃうからなー。 相対的にポストプレーに対する見る目や基準は上がってると思う。 なので去年のソロモンに及第点あげられないっていうのはわかる気がする。 足元もある程度捌けるし岡山以外では意外と評価は高くなるんじゃないかな。
ああ 2024/01/04 10:47 Chrome No.350962 男性 ソロモン、ポストプレーは物足りんかったなぁ。 っていうか、ポストプレーもシュートもヘディングをもっと強化(精度向上)すれば化けるのかもな。 背筋とか体幹になるんかな。