ああ 2024/04/01 13:04 K No.364441 2失点でリーグ最小失点の岡山。 その2失点も柳のオウンと柳のアデショナルタイムのファールからでほぼまだ無失点。 昇格する為には横浜には絶対勝ちたい。
ああ 2024/04/01 13:03 iOS17.4.1 No.364440 >>364438 そんなバカにしてるような文書いてるかな 根本間違ってるけど自己中と言われてる本人じゃないよ そんな絶対こうじゃないとダメみたいな話じゃないでしょこれ そういう意見に自己中とまで言ってるから割と意見としては普通でしょって言ってるだけなんだけど 最近は個サポみたいな人いるから練習とか試合見に行く判断材料とかにもなるし まあ不快にさせてそうだし終わります
ああ 2024/04/01 12:50 iOS17.3.1 No.364439 いくら病院で調べても原因がわからず何ヶ月も試合に出られない場合もあるし、治ってるはずなのに痛いとか、医者にわからないことはまだまだあるから一概には言えないよね。
ああ 2024/04/01 12:48 iOS17.3.1 No.364438 >>364422 >>364435 いや自己中と言う言い方が気に食わないとか他人に対して閉鎖的って馬鹿にして喧嘩売ってるアンタに聞きたいんだけど、 怪我情報隠されて実害がアンタ自身にどれぐらい出てる訳? そして怪我人情報晒すと対戦相手にバレて対策されると言う実害もチームにはある訳だけど、それを天秤に掛けてまで開示しなきゃいけない事なの? あなたが単にちょっと嫌言うだけで、チームに実害のある事をさせるなんてのは自己中以外の何物でも無いと思いますよ。 自己中な事を言ってるアンタが自己中と非難されてるのは当たり前の事です。 今年は勝たなきゃいけない年だから、チームが不利になるような事はさせないよう、サポーターなら協力しましょうよ
ああ 2024/04/01 12:37 iOS17.3.1 No.364436 >>364435 元を辿ればコンディション不良でも出してほしいとかあったから荒れたんだと。 公式情報にどう出せとっていう。 「◯◯選手は疲れが取れていません」とか出すの?って。 一般人でもよくあるこけた擦り傷とかも1週間くらいで治るけど、場所によってはフルパフォーマンスになるまで時間かかるのに、いちいちこけて擦り傷ですとか書くか?って、そんなかんじ。
ああ 2024/04/01 12:27 iOS17.4.1 No.364435 >>364430 イニエスタはわかりやすい例でしかないでしょ シャビエルでも太田でも誰だったとしても話は一緒だよ だいたい調べて見ればわかるけど怪我情報はjリーグでも公式として出してるチームがそこそこあるんだからこれを言ったからって自己中とか言ってわざわざ相手を不快にさせる単語を使うのはダメやろ
ああ 2024/04/01 11:56 iOS17.3.1 No.364433 >>364431 雨の中だけど子どもが自分の作ったゲーフラをどうしても上げたいと言って聞かない…ぐしょぐしょになるし、重たいし大変だよって言っても幼稚園児にはわからないし、とりあえず好きにさせてあげようと思う。 タオルに着替えに荷物が多くなるけどしかたないな〜
ああ 2024/04/01 11:54 K No.364432 >>364430 対談者の2人にとって、神戸の試合の中継を担当していたとして、イニエスタが出場してくれた方が、しゃべれることが余程多くなりますからね。そりゃああいう発言になるでしょう。
ああ 2024/04/01 11:35 Chrome No.364430 >>364422 これは対談者が、サッカー中継の実況アナウンサーと解説者という、Jの個別クラブとは利害関係のあまり無い二人だから、言えることですよ。 それとイニエスタという、Jリーグにとってレア中のレアのケースを例に出されて、イニエスタが試合に出る出ないで多大な影響があるって、当たり前のことだと思いますよ。
ああ 2024/04/01 10:44 K No.364429 4月の1週目って春休みの子供狙いなんだろうけど、連れて行く大人たちは忙しい人も多いかも。 俺も3日は大丈夫だけど、昨年に部署が変わった1か月はめっちゃ忙しかった。