過去ログ倉庫

ああ
No.382915
>>382897
中規模の学会までだよ
だってハコ無いから

ああ
No.382914
>>382912
他サポ扱いじゃなくてただの仲間割れ

Fa
No.382913
NHKもぎたて
むっくん、でてる!

ああ
No.382912
>>382909
それはひどい。
そこまで行くと流石に引くわ。
気に入らない意見は何でも他サポ扱いか。

ああ
No.382911
>>382901
今もだいぶ放り込みサッカーだけどな

ああ
No.382910
まずはJ1って簡単に言うけど、15年上がれてないんだよ。
このままだと15年後もJ2にいるよ。
15年であと一歩まで行ったのたった一回だよ。
その一回もJ1の壁に簡単に阻まれた。
スタジアム建設に昇格が必要なんじゃなく、J1昇格にスタジアムが必要なのよ。

ああ
No.382908
俺もファジサポだけど専用スタジアムはまずJ1にいかないと一般の人の理解は得られないと思う。だからまずJ1。

ああ
No.382907
それでも専スタ欲しい。
昇格優先か建設優先か

いや、どちらも並行してGO

ああ
No.382906
>>382905
多分、本当にそう思ってる一般市民的な人はファジゲートなんて読まないと思う…。

ああ
No.382905
>>382883
マジでファジゲートを読んでからや。
それじゃないと話は進まん。

ああ
No.382904
>>382903
天気予報によってバラバラです。
雨のものも曇りのものもあります。

ああ
No.382903
すみません
日曜日天気はどうでしょうか
県外から行くので

ああ
No.382902
専用スタジアムは必要かどうかなんて必要でしか無いんだからもう話す必要は無いと思う。

ああ
No.382901
デュークなー
ファジアーノでの活躍ぶりを見ると戻ってきて欲しいのも分かるけど、戻ってきたらまた放り込みサッカーになりそうな気がしてそれはそれでなんだかなーって感じ。

みむ
No.382900
>>382899
7月は、軟式の全国高等学校軟式野球選手権岡山大会。
秋は、あっても硬式の地区予選程度でしょ。
まあ、それも各学校でやるだろうけどね。

考えてみると、岡山市で硬式野球できるところは、瀬戸と県営だけなのは少ない。
東部として入れても邑久くらい。
倉敷の西部や北部は、硬式対応が10くらいあるから、県営の代替球場の声は出るだろうね。

前へ次へ
↩TOPに戻る