ああ 2024/06/05 18:32 iOS17.5.1 No.382910 まずはJ1って簡単に言うけど、15年上がれてないんだよ。 このままだと15年後もJ2にいるよ。 15年であと一歩まで行ったのたった一回だよ。 その一回もJ1の壁に簡単に阻まれた。 スタジアム建設に昇格が必要なんじゃなく、J1昇格にスタジアムが必要なのよ。
ああ 2024/06/05 17:06 iOS17.5.1 No.382901 デュークなー ファジアーノでの活躍ぶりを見ると戻ってきて欲しいのも分かるけど、戻ってきたらまた放り込みサッカーになりそうな気がしてそれはそれでなんだかなーって感じ。
みむ 2024/06/05 16:47 Chrome No.382900 >>382899 7月は、軟式の全国高等学校軟式野球選手権岡山大会。 秋は、あっても硬式の地区予選程度でしょ。 まあ、それも各学校でやるだろうけどね。 考えてみると、岡山市で硬式野球できるところは、瀬戸と県営だけなのは少ない。 東部として入れても邑久くらい。 倉敷の西部や北部は、硬式対応が10くらいあるから、県営の代替球場の声は出るだろうね。