過去ログ倉庫

ああ
No.402458
ガッデム!!

ああ
No.402457
山口サポの安全を祈る


ああ
No.402456
>>402453
何も泣かんでええやんか。
この状況行ける人が必ずしもすごいわけでもないし、今後ずっと応援していきたいなら少しでも心配事があれば行かないほうがいいこともあるよ。
もちろん行くなら行くで後悔しないようにして行けばいいだろうけど。

ああ
No.402455
>>402453
感受性豊かやなー、車やめて公共交通機関でいけばいい。動いてなければDAZN、動いてれば行けばいい。明日動いてれば帰るころはいつも通り

ああ
No.402454
自分は河川土木が専門
氾濫危険水位レベル4なら堤防低い位置でもう越水してると思うよ
街中のライブカメラで大丈夫そうでも支流が合流してるところとかは越水してるかも

ああ
No.402453
行けるのであれば現地に行って選手の後後押しをしたいという気持ちと、それでも無事に岡山まで帰ってこれるか不安という2つの感情が入り交じって不意に涙が出てきた…。

ああ
No.402452
中止って言われるまでは行くって言われてる方もいるけど、本当に気をつけて、「かたつむり大作戦」っていう、遠征サポを事故で亡くした京都サポさんたちのスローガンを忘れずに安全に気をつけて行ってそして帰ってきてほしい。
何があるかわからないし命を大切にしてほしい。
そんな自分も昔、岐阜からの帰りに大雨の深みにはまって無理したことを後悔した。

ああ
No.402451
これ明日の朝移動できるかな?

ああ
No.402450
中止にされて日程狂う方がきついから何としてでも開催して欲しい
てか普通に状況としては明日の夜なら問題なく出来る

ああ
No.402449
雨やばくないか?

ああ
No.402448
>>402439
ライブカメラ見るとまだ大丈夫。山口市は今日の夜には止むから大丈夫だとおもう。氾濫したらまた教えて、氾濫しない限りはやるよ

ああ
No.402447
アウェイ集客が見込めるうちは出張販売の意味もあるし、集客促進にもなるけど逆効果になるなら好判断。2ndのみを受注してるとは思わないから、1stユニverのプチリボンマグネットも元々は秋田戦あたりでがちゃにするつもりでまだ告知してなかったんじゃないかと予想するけど。愛媛戦あたりのがちゃにズレて出して来そう。

ああ
No.402446
>>402444
ん?どういう意味?

ああ
No.402445
>>402444
なるほど
ありがとう

ああ
No.402444
>>402442
ここの話いつもされてる方なのかな、もしかしたら。

前へ次へ
↩TOPに戻る