ああ 2024/08/30 13:31 iOS17.5.1 No.402456 >>402453 何も泣かんでええやんか。 この状況行ける人が必ずしもすごいわけでもないし、今後ずっと応援していきたいなら少しでも心配事があれば行かないほうがいいこともあるよ。 もちろん行くなら行くで後悔しないようにして行けばいいだろうけど。
ああ 2024/08/30 13:28 iOS17.5.1 No.402455 >>402453 感受性豊かやなー、車やめて公共交通機関でいけばいい。動いてなければDAZN、動いてれば行けばいい。明日動いてれば帰るころはいつも通り
ああ 2024/08/30 13:27 iOS17.6 No.402454 自分は河川土木が専門 氾濫危険水位レベル4なら堤防低い位置でもう越水してると思うよ 街中のライブカメラで大丈夫そうでも支流が合流してるところとかは越水してるかも
ああ 2024/08/30 13:26 iOS17.5.1 No.402453 行けるのであれば現地に行って選手の後後押しをしたいという気持ちと、それでも無事に岡山まで帰ってこれるか不安という2つの感情が入り交じって不意に涙が出てきた…。
ああ 2024/08/30 13:19 iOS17.5.1 No.402452 中止って言われるまでは行くって言われてる方もいるけど、本当に気をつけて、「かたつむり大作戦」っていう、遠征サポを事故で亡くした京都サポさんたちのスローガンを忘れずに安全に気をつけて行ってそして帰ってきてほしい。 何があるかわからないし命を大切にしてほしい。 そんな自分も昔、岐阜からの帰りに大雨の深みにはまって無理したことを後悔した。
ああ 2024/08/30 13:15 iOS17.5.1 No.402448 >>402439 ライブカメラ見るとまだ大丈夫。山口市は今日の夜には止むから大丈夫だとおもう。氾濫したらまた教えて、氾濫しない限りはやるよ
ああ 2024/08/30 13:14 iOS17.5 No.402447 アウェイ集客が見込めるうちは出張販売の意味もあるし、集客促進にもなるけど逆効果になるなら好判断。2ndのみを受注してるとは思わないから、1stユニverのプチリボンマグネットも元々は秋田戦あたりでがちゃにするつもりでまだ告知してなかったんじゃないかと予想するけど。愛媛戦あたりのがちゃにズレて出して来そう。