過去ログ倉庫

ああ
No.605625
セレッソ板をちらっと覗いたらうちと同じくシーズンシートの値上げで喧々諤々でした

ああ
No.605624
いよいよ明日から新シーズンのシーズンパス、継続分の申し込み開始ですね。現在ホーム応援エリア持ちの私ですが、西川潤の背番号越えの年齢となった身としては、日曜日のエスパルス戦の5月であの陽射し、気温は堪えました。6月からの変更分のメインスタンド側にしようか絶賛悩み中でございます。

ああ
No.605623
W杯のブラジル代表発表されてたけど
ネイマール?ヴィニシウス?ノーノー
ルカオとポポでしょー!

ああ 
No.605622
>>605621
岡山市が主体でやりたくないので?

ああ
No.605621
長崎スタジアムシティを議員達が視察したから記者が岡山市長に北長瀬にアリーナとスタジアムを併設する案があるか聞いてたけどドームはよく使われてるし横の芝生エリアも木下サーカス等のイベントに使うからって否定してたな

ああ
No.605620
>>605619
たまーにマスカットの位置にスタジアムって声が上がってたけど、野球の時の中庄の状況見るとパンクどころか事故起こりそうって思うよね。

ああ
No.605619
プロ野球を見に中庄駅に居るけど人、人、人
ファジに専スタ出来たらどうなる岡山駅とか
エグイ位居るだろうな。

ああ
No.605618
ファジシートとSSにそれぞれ野次る人いるね…。
高いお金出して座ったらなんでも言えるとでも思ってるのか。
自分も去年、今手放したらもうこの席に戻ることはできないだろうなと思ったJ2時代からのファジシートの真ん中前列付近の席を隣の人が原因で思い切って手放したけど、今隣のエリアのS席で快適に過ごせててよかったと思ってます。
運ゲーなのは確かですが。

ああ
No.605617
>>605608
>>605611
返信、アドバイスありがとうございます
楽しく応援しに行きたいと思います
勝利のラインダンスが間近で観たい✨️

ああ
No.605616
>>605609
SAの前の方にもいますね。案外シーパスの人が野次飛ばす人が多いみたいですね。

ああ
No.605615
男性
>>605595
スポンサー企業の決算とチームの決算時期が変わるからなぁ

ああ
No.605614
>>605612
何回か書いたことがあります(座席番号込みで)。
注意されたのかわかりませんが静かになってた時もありましたが次の試合の時からまた戻ってたので、諦めました…。

ああ 
No.605613
>>605595
水戸の日立建機はすごい

ああ
No.605612
>>605609
野次云々については来場者アンケートでクラブに実情を伝えることをおすすめします。
この掲示板でも度々話題になっており、またクラブも把握はしてると思いますが。

ああ
No.605611
>>605599
昨シーズンは初J1だからか席取りも大変でしたがこの100年構想については落ち着いてますよ。とはいえ2時間前ぐらいには行った方がいいかな。下の人も言ってたように前の方が楽しいよ!チャントは全部を完璧に覚えてなくてもノリで楽しめばOKなですよ。応援したい気持ちがあればウェルカムな雰囲気です。

前へ次へ
↩TOPに戻る