レム 2018/06/30 23:25 iPhone ios11.4 No.88975 男性 33歳 大木サッカーって相手が攻めて来ないと機能しないよな。今日みたいに2点取られて引かれるとどうしようもない。後ろでチョロチョロパス回すだけ。去年は後半からずっとこんな感じだった。それを打開しなきゃいけないのにしない。今日も交代枠1人残してるし。状況に応じて複数の戦術を変えていかないと。今日なんてなりふり構わずカウンター仕掛けるべきところをバックパスばかり。柔軟に試合を読んで対応していってほしい。
はなまる 2018/06/30 23:24 iPhone ios11.4 No.88974 開幕戦以来の2点差での敗戦でしたね! 上位相手だと最低でも引き分けにしないとプレーオフなんて行ける訳がない。 次の愛媛戦は絶対勝利が必要!頼むぞFC岐阜
ノブナガ 2018/06/30 21:53 WAS-LX2J No.88969 町田、山口、山形と前からプレスかけられてロングパス入れらると、本当にもろすぎる。そういう相手に対する攻略法やアイデアがないのかね。後半戦は他チームも同じ攻めで来るぞ。状況次第でこちらも戦略考えないと。
ああ 2018/06/30 21:24 SO-02J No.88962 天皇杯で山形の2軍に負けた。リーグ戦では1軍と戦う。天皇杯の敗戦を教訓にできていたのか??何か違いをみせてくれると思っていただけに悔しい気持ちよりも、もどかしい気分です