どうして 2018/07/13 23:59 iPhone ios11.4 No.89529 男性 天皇杯の時ですか?時間も経ってるし、直接観た。とかでないのであれば、事実を確認してからの方が良いと思いますよ。
トム 2018/07/13 23:55 SH-01G No.89528 天皇杯の黙祷時に、一部の横浜FCのサポーターがチャントを歌ってたらしいです(J2総合掲示板より)。 個人的には、他所のサポがやってることへの抗議よりも、自分達が岐阜や他の被災者の方に何が出来るのかを考え、行動する方が大切だと思います。
近隣住民 2018/07/13 23:36 KYV41 No.89527 男性 わざわざニッパツまで行って抗議せなあかん のはたぶん横浜でなんかあったっちゅう事でしょ? うちらFCサポがやらかしたんなら 次は甲府やんか
どうして 2018/07/13 23:14 iPhone ios11.4 No.89526 男性 ダゾーン見直したけど、中継開始から試合開始前には、黙祷は無かったけど。岐阜のサポから黙祷中に、チャント演奏があった。あったことが事実ならば、配慮が足りないと思います。 出来れば、現地で観戦して居ない私達にも伝わる様に、書いて貰えると伝わりやすかったです。 で誰に対しての抗議をするのですか?
県ギフ 2018/07/13 22:52 iPhone ios11.4 No.89524 横浜戦の抗議は俺も賛成。 ウチらだけじゃなく岡山や愛媛など他のJ2本拠地も甚大な被害を受けている。 黙祷中のチャント被せはあり得んだろ。 被害を訴える弾幕を掲げるくらいはしてもいいんじゃないか。
世界一安全なスタジアム 2018/07/13 21:56 iPhone ios11.3 No.89521 21日の横浜FC戦 何かしらの形で大雨被害の事で抗議したい気持ちが湧いてくるのは私だけでしょうか?
あか 2018/07/13 20:47 Chrome No.89520 明後日は山梨も岐阜も40℃近くまで気温が上がるとの予報。 18時開始といえども相当な暑さだろうな。 過酷な環境だけど、相手に走り勝って欲しいね!!
@ 2018/07/13 15:33 iPhone ios11.4 No.89519 あおさん、ありがとうございます。 初の山梨中銀スタジアムに行く予定です。 滅多にアウェーに行けないのですが、諸事情が重なり、山梨に行く事になったので、思いっきり楽しみたいと思います。
あお 2018/07/13 13:11 602SO No.89518 追加です。 隣の野球場で甲子園の地方予選をやっていますので、こちらの応援て日中は駐車場が込み合うと思われます。 高校野球の試合が終わると、応援関係の車が抜けますので、このタイミングに合えば隣接の駐車場に停めることも可能かと思います。 失礼しました。
あお 2018/07/13 13:04 602SO No.89517 駐車場の件です 他サポが失礼します。 中銀スタジアムの駐車場ですが、小瀬スポーツ公園の駐車場が第1から第5まで有ります。 公園での他のイベントにもよりますが、ここに駐車するには、試合開始3時間前に来ることをお勧めします。 その他無料の臨時駐車場は、スタジアムから徒歩20分程度の所に有ります。 公園周りには、有料1000円で個人がやられてる駐車場がそこそこの数有ります。 こちらですと、試合開始時間近くでも停めることができると思います。 日曜はお互いのチームか良い試合をしてくれることを期待しています。 供に、それぞれのチームを精一杯応援しましょう! それでは、気をつけてお越しください。