イエーイ 2018/07/25 23:47 SO-01J No.90407 男性 28歳 いてもたってもいられない 相変わらずだぁ。 ゲーム内容ではなく、この掲示板。 ゲーム内容も超超消化不良だった。 けど、まだまだ希望は全くもって失っていなーーーーーーーーーい! 負けるとすぐに監督交代!!って。。。 残念なのは、そんな事更々想っていないサポーターの方が多いはずなのに。 まぁ負ければ仕方ないかも知れないが。 俺は最後まで大木丸についていくぜぇぇぇぇ! 今こそスタンドから選手を鼓舞し、後押しをする時ではないか! ここが踏ん張りどころじゃぁぁぁぁぁぁぁ!! 頑張れFC岐阜サポーター!!
ドクターZ 2018/07/25 23:31 iPhone ios11.4.1 No.90404 男性 クソ暑い中、相手も条件は同じ。 讃岐のほうが降格危機でモチベーションが上だったか。1点先制したからって油断しすぎ。 3点以上差がないと勝てんなこりゃ。
ああ 2018/07/25 23:31 iPhone ios9.2 No.90403 イヨハ選手をサイドではなく本職のセンターバックに戻して竹田選手と組めばラインが落ち着くと思う。田森選手は少し休ませた方が良さそうですね。夏の暑い試合では島村選手のドリブルも魅力だから後半20分あたりから1度使って欲しい
さっぽ 2018/07/25 23:26 iPhone ios11.3 No.90402 久しぶりに観に行ったけど、負けはしたけど、見応えのある楽しい試合だったよっ! 来年、再来年にはもっと強くなってると思うし、今は監督信じてチームを作り込んでいってくれー{emj_ip_0005} また観に行きますっ!
ああ 2018/07/25 23:17 iPhone ios11.4.1 No.90401 なんで竹田でなく田森を使ったんだろう?相手の横を並走するばっかで当たりにも行かないし(特に3失点目)、セットプレーでの寄せも甘いし、攻めに転じないといけないシーンで無駄なツータッチからの横パスもあるし、カウンター食らった時に追いつけないし・・・ せっかくライザが点とって前半押し気味だったのにまるで安心できなかった。
おかゆ 2018/07/25 23:12 SO-02H No.90398 負け試合で荒れるのは仕方ないけど、ゴール裏にタオルやらゴミやらを放置して帰るのは改善しようぜ!あとから拾って片付ける警備や運営の人に無駄な仕事まで残すのはやめよう!
ああ 2018/07/25 23:04 iPhone ios11.4.1 No.90394 まじでこのままだとヤバイ! 大木監督、なんとか勝てるサッカーをお願いします。勝てるサッカーが観たいです。 お願いだから降格だけは勘弁してください。