ああ 2018/08/03 23:31 iPhone ios11.4.1 No.91356 一応クラブでやってるポジションを代表でもやるのが基本で、代表とクラブでポジション違って岐阜の采配おかしい!ってのは無知すぎるだろ…
トム 2018/08/03 23:13 SH-01G No.91355 イライラしてまで声援送らんでも良いのに。 ここの掲示板に書き込みしてるような人に、センス云々言われるような選手がJリーガーになれるなら…俺もプロ目指そうかな(笑)一応サッカーセンスには自信あるし(笑) 誰でも何でも書き込み出来る掲示板とは言え…失礼な発言、他者を不快にさせる書き込みが多過ぎでないかい?
ああ 2018/08/03 22:14 iPhone ios11.4.1 No.91353 明日も田森が出そうだな〜 大木監督もういい加減にしてくれよ〜 守備できてないでしょ〜 薮内?ありえない!動き、ボールの持ち方、シュートセンス!ゴールがイメージできない!監督マジで拘りすぎ! 負けたら本当に責任とれよ! イライラするわー
長良丘 2018/08/03 21:49 iPhone ios11.4 No.91352 明日は久しぶりのグリスタへ。 我が家(岐阜市内)から栃木県グリーンスタジアムまで中央自動車道使って自走で約6時間。 朝イチで出発します!
他サポ、興國出身者 2018/08/03 21:33 SHV32 No.91351 1日遅れですが、村田選手が特別指定選手に承認されて嬉しく思います! 村田選手の活躍を影ながら応援してます! 村田選手をよろしくお願いします_(..)_ 興國は、学校の株が上がるような事があれば生徒の意見を寛大に聞いてくれるので、村田選手の練習参加等は学校側からのNGは、ほぼ無いのでそこは期待してくれていいと思います!_(..)_皮肉が混じってますが笑 他サポが失礼しました_(..)_
しおしお 2018/08/03 21:28 SH-M05 No.91350 今シーズン始まる前に期待の新戦力と思っていた選手が監督好みじゃなくて干されてしまう。今は監督を信じるしかないが、今シーズンは一桁順位と言ったのだから必ず達成してほしい!
ああ 2018/08/03 20:12 SO-01J No.91349 男性 今年に入っての40度超えの地点数はのべ9地点となり、2013年の8地点を超える過去最多になります。4日は40度予想の所こそないものの、岐阜や甲府、京都で38度、名古屋、大阪、広島などで37度など広い範囲で体温を超えるような暑さとなる見込みです。 某ニュースです。 明日は岐阜、甲府、京都が暑い。 って、この3つの共通点は『大木武』!! 暑さの原因は大木さんでした(笑) 失礼しました!
ああ 2018/08/03 20:01 iPhone ios11.4.1 No.91348 男性 どこからZOZOTOWNが出てきたかな?? ここは岐阜市ですよ。 昨年よりスポンサー増えて、収入も増えているはず。 文句を言えばキリがない。 岐阜市プロサッカーチームがあることをありがたく思おう。 スポンサーが少しづつでも増えていることをありがたく思おう。 岐阜はまだまだこれから何年もかけて作られるチームですよ。
あい 2018/08/03 19:37 Chrome No.91346 ZOZOTOWNの運営会社は去年地元のジェフユナイテッド千葉のスポンサーだったはずです。 まあDeNaと同様に、一気に知名度をあげようと思うとプロ野球の方が魅力的なのかもしれませんね。
go!fcgifu 2018/08/03 18:39 iPhone ios11.4.1 No.91345 男性 30歳 場違いかも 話ぶった切って申し訳ありません。今日、ふと思ったのですが、ZOZOTOWNの前澤さん、野球の新球団もいいですが、うちみたいなサッカーチームで世界を相手にするドリームはだめでしょうかね。野球よりも、世界を相手にできる分、夢がありそうですが。岐阜という日本の真ん中から世界的なフットボールチームをつくる!なんて、考えてくれるといいのに。今のスポンサー様にはもちろん感謝ですが、収入が思いのほか、伸びていないのが、ちょっとショックで、そんなことを思ってしまいました。強くなるには、やはりお金が必要。ヴィッセルを見て、そう思いました。
ああ 2018/08/03 18:17 iPhone ios11.4.1 No.91344 ここまできたら、 理想的なサッカーより、結果が出るサッカーを期待したい! 結果を出したらもう一度理想を追求して欲しい
新岐阜 2018/08/03 17:32 SO-02H No.91342 システム上とフォーメーション表記上の都合で長沼はLB戦力だけど、本来はRBより一枚上がったRM。 岐阜のシステムが以下のように3-3-4で、中盤はインサイドハーフ採用せず、両ウィングを広げた3トップアタック。RWでも適正があるから、そこに長沼入れてみても面白いかも。 ○ ○ ◎←RW(パウロor山岸or島村) ○ ○ ○ ○ ●←長沼(現状は阿部) ○ ○ ○