緑の勇者 2018/08/25 23:24 iPhone ios11.4.1 No.93902 いよいよ毎年恒例の降格争いが始まりました。 他チームのスコアが気になる時期です。うち自慢の残留力は今期は期待出来ないので一戦一戦が大切ですね。気が抜けないなあ。
無名 2018/08/25 23:06 iPhone ios11.4.1 No.93900 男性 みなさんの言われる事はごもっともです。 でも、これからの1試合1試合を大一番と思って、岐阜を応援します。 ラモス監督時代から早4年、ピクシーのグランパス時代から岐阜に乗り換えてから岐阜を応援し続けます。
新岐阜 2018/08/25 22:33 SO-02H No.93899 blue moonさまへ 確かにいっときの連勝でサポーターも浮かれてましたね。ただ今振り返れば、5月6月という2ヶ月たらずの連勝で、5月6日の松本戦勝利までホーム試合勝利がなかったことは、それだけサポーターが待ちわびた勝利であったことも大きく影響してますね。 コンスタントに勝利を、不調を長引かせない調整を。 選手層が薄いFC岐阜にとってはのこりのシーズンを実りある調整期間としてのびのびとプレーしてもらいたい。
ガブさん 2018/08/25 22:21 SonySOL21 No.93898 1つ1つを大事に戦うだけだね。 明日勝ったとしても残留争いから抜け出せる訳じゃないし、それで残留が確定するわけでもない。 仮に負けたとしてもそれで降格が決まる訳でもないし、まだ何も決まっていないんだ。 下位に勝てなかったから上位に勝てないなんて誰が決めた?下位だろうが上位だろうが関係無い。
ああ 2018/08/25 22:21 none No.93897 大一番なんてとっくに終わってるやん そして全部負けたやん これからは大一番というよりはサバイバル ひとつ負けるたびに降格がグングン近づく
無名 2018/08/25 21:41 iPhone ios11.4.1 No.93895 男性 明日の町田戦、勝つか負けるかで降格争いまっしぐらか、残留するかはの大一番になる。 なにがなんでも勝ちか最低でもドローで。 負けだけは、本当にやばい。