ネット 2018/08/29 22:19 iPhone ios11.4.1 No.94400 男性 30歳 噂によると宮田社長は大木さんを信頼しきってるみたいだから、解任はなさそうみたい。降格も覚悟で心中するんだと。マジで最悪のパターンだよなぁ。宮田さん自体があんまりサッカー分かってないから、とりあえず元代表コーチって肩書きに任せれば大丈夫だろうって。まさかその監督がブレるわ修正できないわ得点源が抜けるわでこんな事になるとは想定してなかったろう。ラモスがダメすぎて首にして就任してもらった監督だけあって、さすがに自分の口からクビにはできないだろう。 残る道は大木さんから辞任を申し出る可能性に賭けるしかない。極めて低いが...
ああ 2018/08/29 21:46 Chrome No.94397 頑張れ FC岐阜 サポの皆様 他サポが失礼します。 今、監督解任を云っても変わる事は無いかと。 選手も現在の内容は十分過ぎる程判っています。 サポが見放したら終わってしまいます。 サポが選手の背中を押し鼓舞していただきたい。 選手は、応えようと力を出してくれる筈です。 頑張れ!! FC岐阜
ああ 2018/08/29 21:18 iPhone ios11.4.1 No.94395 熊本に対して、町田に対して何かしら対策して試合望んだ? 試合前のインタビュー見る限りは何も対策してないように思える
ああ 2018/08/29 20:42 iPhone ios11.2.5 No.94394 とりあえず、説明をお願いします。 現状分析と対策。 なんでもいいから。 説明がないから、不安になる。 ここまできたら、辞める辞めないに関わらず、納得いく内容で。
いり 2018/08/29 20:32 SO-04G No.94393 男性 もしや まさかとは思うが、もう補強する資金が無かったんじゃないだろね? 古橋は本当に移籍金で引き抜かれたのか? 限られた予算で補強しようとしたけど誰も来てくれなかったなんて事はないのか? 環境も悪いし監督も選手もコロコロ変わりまくってるようなチームだから、いい選手からしたらあまり来たくないと思われてしまうんじゃないか? と、心配してしまうよ。 とりあえず選手はもうちょっとのびのびやって欲しい。縮こまりすぎてる気がするよ。
なかなか 2018/08/29 20:26 iPhone ios11.4.1 No.94392 監督交代? もう遅いよ。 夏の補強もすべて後手後手になった。 大木監督と心中や。 J3に落ちたら大手スポンサーは撤退。たぶんもう上がってこられないだろう。
ああ 2018/08/29 20:13 iPhone ios11.4.1 No.94391 俺もそう思う 今ならまだ間に合う 大木監督には辞めてもらい相手を分析して勝てるサッカーにチャレンジしてもらいたい この場に来て、自分のスタイルに拘っている場合じゃーない
24 2018/08/29 19:59 KYV38 No.94389 いまの監督には辞めてもらわないと、残留はない。 修正する指導できないからね。コーチ任せでは選手に響かないよね。щ(´Д`щ)カモ-ンッヌ。