ああ■ 2018/09/04 23:46 iPhone ios11.4.1 No.94893 正直今は監督解任より社長、強化部長辞任の方がチームにとって良いかも 結局岐阜は大きな母体がないから 名古屋とかはフロントが悪けりゃトヨタがテコ入れするし、レッズなら三菱がってあるけど岐阜の場合知事だから 知事に近い人間を社長にしている以上テコ入れはない こうやって考えるとサポーターが政治活動して少しでも知事に訴えるしかないのかな…
社長 2018/09/04 20:51 iPhone ios11.4.1 No.94892 戻れるところ(三井?レオパレス?)があるから本気にならないし、骨を埋める気がない。 誰が来ても所詮この会社の社長はお飾り。 高田社長みたいな人が現れない限り、岐阜はJ2もしくはJ3が主戦場。
ああ 2018/09/04 20:43 iPhone ios11.4.1 No.94891 男性 ブーイングはともかく 居残り、バス囲み、社長呼び出しを 常識範囲内と思うことが非常識。サッカーファンはそこが嫌われる一因だということを理解すべし。totoからの恩恵を受けているので大きな声では言えませんが、サッカーに税金をつぎ込む意味がわからん。
ナオキ 2018/09/04 18:30 iPhone ios11.4.1 No.94888 男性 45歳 だったら 古橋選手が移籍するからだとか、パウロ選手が怪我するのが悪いとか言えますか? 原因は色々なものが重なっての結果です。 我々ももっと周りの人を誘ってスタジアムを満員にしてあげられなかったのも原因と言えるのではないですか? 残り試合も減ってくる中で、不平不満を言うのではなく、私達にできる最善を尽くして岐阜が1つになるしかないと思います。 その上で、社長が最終的に責任をとると私は思います。 それまではチームが上向きになるように応援します!
ナオキ 2018/09/04 18:22 iPhone ios11.4.1 No.94887 男性 45歳 当然ですが このチーム状態になるのには原因がありますが、誰か1人のせいにするのは良くないのでは?って事です。
ああ 2018/09/04 17:43 iPhone ios11.4.1 No.94886 勝つも負ける人がチームを動かしプレーをしているんだから 結果に対しての要因をまず人に向けるのは自然な事。 今まで勝てていたのに負け続ける理由はどこか? 人のせいにするねはやめましょうで見ない振りをするのは現実逃避だよ。
ああ 2018/09/04 17:28 none No.94885 社員「社長!連敗が二桁に達しました!」 社長「大丈夫だよーサポの連中大人しいし文句言わねえからへーきへーき。なぁ高本?」 高本「そうっスね」 社員「社長、メールにてチームの現状や今後についてなどの説明責任を果たすべきだとの意見が・・・」 社長「んなもん一部の連中だろー?俺いつも超岐阜板見てっけど 肯定的な意見ばっかに「いいね」付いてっから大丈夫だって〜。無視すりゃいいんだよ」 高本「そうっスね」 社員「社長!本日の敗戦でJ3降格が決定しました」 社長 高本「てへぺろ♪」
ナオキ 2018/09/04 17:23 iPhone ios11.4.1 No.94884 男性 45歳 負ける理由を 負ける理由には色々あるでしょうが、人のせいにするのはやめましょう。 1人でも多くの人に応援して、チームの背中を押してあげて欲しいです。 頑張れFC岐阜{emj_ip_0792} みんなの期待に応えてくれ{emj_ip_0792}