ああ 2018/09/08 23:44 iPhone ios11.4.1 No.95425 J2掲示版にも、岐阜は歯車が合ってない、見事に落ちた!と書かれている。 悔しい!情けない!これを修正、又は変更できない監督は情けない。 今の岐阜に必要なのは変化、変更です。 変えよう岐阜!変えよう監督!
ああ 2018/09/08 23:37 iPhone ios11.4.1 No.95422 ゴール前に早く運ぶサッカー、ゴール前にセンターリンク上げるサッカーをどんどん意識してやらない限り点入る気がしない。 大木監督は、全然そんな戦略をとらない。 ありえない!こりゃー勝てないわ
ああ 2018/09/08 23:28 iPhone ios11.4.1 No.95420 大木を支持してるやつらこの状況どう説明するや!お前らの責任でもある! もういい加減にしてくれ! 選手達がかわいそうだわ 痛々しいわ どうしていいのか?分かってないよ! 早く伸び伸びしたサッカーやらせてあげたい
ああ 2018/09/08 23:27 iPhone ios10.3.3 No.95419 LINEで高々22時〜24時ぐらいで「遅い時間に失礼します。」と言ってるヌルい組織じゃ話にならん。 公務員社員を一掃するところからはじめないと、あと元名古屋広報も、
いり 2018/09/08 23:27 SO-04G No.95418 男性 金がない! 金がないから補強も監督交代もできない。 でも集客イベントは来期以降の収入確保のために会社がやってることだから、チームとは切り離して考えるべき。 来期考えるのは会社の仕事として、監督とサポーターは現状で残りを乗りきるしかない。 チームに足りないものは多すぎるけど、やる気の無い選手とチーム見捨てるサポは要らないから、要らないものを切り捨ててやる気のあるものでやっていきましょう。 もうここからは雑音聞いてられない。力出し尽くさない、やる気の無い選手には声荒げるよ。