過去ログ倉庫

ああ
No.95431
男性
町田戦から岐阜完全攻略本ができてしまったかな。

ああ
No.95430
男性
もう動かないとスポンサーやめるよ。
税金も使ってるんだから市民の声も聞けよ!

ああ
No.95429
オオキムラモス

ああ
No.95428
男性 ハム
使って欲しい
全然駄目なら諦めつく

ラモス
No.95427
男性
ナニヤッテルンダョ!
カントクカワッテヤルョ!

ああ
No.95426
もうこうなったらスペースにボール蹴ってみんなでフォローに行くサッカーに切り替えるしかない。

ああ
No.95425
J2掲示版にも、岐阜は歯車が合ってない、見事に落ちた!と書かれている。
悔しい!情けない!これを修正、又は変更できない監督は情けない。
今の岐阜に必要なのは変化、変更です。
変えよう岐阜!変えよう監督!

ああ
No.95424
究極の選択
大木と木村、ラモス・・



ああ
No.95423
シュート無エ ゴールも無エ
たまに来るのはバックパス

ああ
No.95422
ゴール前に早く運ぶサッカー、ゴール前にセンターリンク上げるサッカーをどんどん意識してやらない限り点入る気がしない。
大木監督は、全然そんな戦略をとらない。
ありえない!こりゃー勝てないわ

ああ
No.95421
クラブ消滅しろとか言う奴はサポでもなんでもないな

ああ
No.95420
大木を支持してるやつらこの状況どう説明するや!お前らの責任でもある!
もういい加減にしてくれ!
選手達がかわいそうだわ
痛々しいわ
どうしていいのか?分かってないよ!
早く伸び伸びしたサッカーやらせてあげたい

ああ
No.95419
LINEで高々22時〜24時ぐらいで「遅い時間に失礼します。」と言ってるヌルい組織じゃ話にならん。

公務員社員を一掃するところからはじめないと、あと元名古屋広報も、

いり
No.95418
男性 金がない!
金がないから補強も監督交代もできない。
でも集客イベントは来期以降の収入確保のために会社がやってることだから、チームとは切り離して考えるべき。
来期考えるのは会社の仕事として、監督とサポーターは現状で残りを乗りきるしかない。
チームに足りないものは多すぎるけど、やる気の無い選手とチーム見捨てるサポは要らないから、要らないものを切り捨ててやる気のあるものでやっていきましょう。
もうここからは雑音聞いてられない。力出し尽くさない、やる気の無い選手には声荒げるよ。

ささ
No.95417
監督は、塚原光男さんで(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る