過去ログ倉庫

アクア
No.99514
小野はスタミナ面に課題があるのがな…
キャプテンなら基本フルタイム出て欲しいけど、なかなか厳しいのが実情。

ルーキーの三島とキャプテンの小野では相対的に比較ポイントが異なるけど、現時点なら伸び代が期待できるのは三島だと思う。

24
No.99513
三島と小野なら三島でしょ。最近のプレイみてると小野よりは前の意識がつよくなったのと、球を取られない身のこなしが、高地選手を彷彿させてくれてます。プロとして負けていても、来てよかったと思えるプレイができるのは三島。

ああ
No.99512
【2015年】Jリーグ推定市場価格ランキング【TOP30】 (※推定市場価格=移籍金≠年俸)

推定市場価格とは?ソースの本では以下のように説明されています!
【推定市場価格】
選手の実績や年齢などを考慮して算出される推定の移籍金(年俸とは異なる)。活躍次第で市場価格は変動する。
ttps://matome.naver.jp/odai/2142443365308732201


自動車に例えると、
・自動車を買う時の本体代金=推定市場価格
・自動車に乗るときのガソリン代=年俸
みたいな感じかと思いました。

そうすると、相手チームは「自動車メーカー」という事になるかもしれません。

ぱっか
No.99511
小野の方が前へのパスが多い。
スタミナは三島。

三島は一年目なので我慢。
来年もバックパスばかりなら大ブーイング。

服部のようなタイプは違うが手本となる選手がいるだけで成長度は違うと思う。

岐阜好き
No.99510
これだけ成績が低迷してるのに平均観客数6000人越えているのは凄いな

あたま
No.99509
男性 1歳
ちなみにみんなの目から見て三島と小野はどっちがいいんかな?
私としては小野の方がイキイキしてる気がしてます

ああ
No.99508
そうですよ。継続派も監督変わろうが応援、解任派も監督継続しようが結局はFC岐阜を応援。

ああ
No.99507
監督続投でも、交代でも、来季も岐阜を応援し続けるだけです。

ガブさん
No.99506
客観的に数字だけを見れば続投に懐疑的になるのも理解できるけど、大木監督はそれだけじゃ推し量れない部分もあるからね。
そういうのが実感できるから支持する人も多いんじゃないかな。
今までに感じた事の無い積み上げのような物をようやく実感できるようになったんだから。

レオン
No.99505
連敗中は。
負けると騒ぎだす少数の連中がちょっと元気になっただけやろ。
ワシャ大木さんに責任持って続けてもらいたいと思っとる。

ああ
No.99504
まあこの3試合、調子良い最中だからね。
10連敗中だったら逆になってたでしょう。

ああ
No.99503
あれだけ連敗中に叩いてたのに大木監督継続にいいねの数が半端ない

うん
No.99502
大木さん辞任しそうな予感。
なんだかわからないが今やってるサッカーだったらいつでも出来る。頑固な方だけにこのサッカーでは未来はないと言っている様な気がします。

ああ
No.99501
男性 16歳 サカダイの今年の年俸ランキング
1位から10位までの写真貼りますねもしかしたら著作権の関係とかでダメかもしれないので詳しい人もしダメなら荒らし通報掲示板に書いて削除依頼しておいてくださいおねがいします

ああ
No.99500
来シーズンは村田くん加入するから楽しみ!

前へ次へ
↩TOPに戻る