過去ログ倉庫

HK73
No.100580
難波さん5年間ありがとう 途中出場のあの歓声、拍手忘れません
ハムさん もありがとう

次は スーパファインセーブ
ビクトル様 残留希望します

じ・イエローモンキー
No.100579
日本ってダービーって言いたがるけど、サポ同士全くダービー感ないよな。
ちょっとあるなら大阪くらいかな。

桐蔭
No.100578
鈴鹿がJFL昇格し来年は三重とのダービーが実現、将来はJ3J2にも昇格してくるでしょう。ライバルチームがいるとチームの成長にも繋がる、岐阜にも県内にライバルチームが欲しいところ。FC養老、FC大垣、NK可児辺りが昇格してほしい。

J2残留   
No.100577
長島ヘッドコーチ退任
なんか、納得いかないなぁ〜?大木監督は、続投し、長島さんは退任。
長島さん辞めたなら、大木さんも責任取るのが普通だが。大木監督のサッカーやりたいと思う選手がいるから、続投。
10連敗しつつ、監督のカリスマ性勝ったのか。社長、強化部長が心酔しているのか、解らないが。

ああ
No.100576
それはないだろう
あったとしても解除すると思う

ああ
No.100575
ミシャエルって半年じゃなくて1年契約かも知れん。

ああ
No.100574
男性
ハムは切ってミシャエルは残るのかな
納得いかない

ああ
No.100573
ハムのプレー見てみたかったな。
岐阜に来てくれてありがとう。

ああ
No.100572
ハムありがとう
ハムはハズレ外人なんかじゃないぞ
ハムにとって今の岐阜がハズレだっただけ

ああ
No.100571
地名っぽい苗字が続いている

ああ
No.100570
2人のひろあきさんの卒業

ああ
No.100569
高木さんと大木さん組めば強そうやな。

ああ
No.100568
>アクアさん
チーム公式の総括がないままの監督続投決定ですから、当然でしょうね。

泥舟から脱出したと思えば気が楽になると思いますよ。

なおき
No.100567
男性
松本サポの方かな?他クラブのサポーターの方も難波選手引退のコメント投稿してくれてますね。こういった応援するクラブの垣根を越えた暖かな交流って素晴らしいですね。

ウッディ
No.100566
男性
長島コーチは他のチームからの監督オファーがあったんだろね
岐阜に残って欲しかったけど誰しも監督やりたいよね。
本当に感謝です。ありがとうございました!

前へ次へ
↩TOPに戻る