HK73 2018/11/23 15:22 iPhone ios12.0.1 No.100580 難波さん5年間ありがとう 途中出場のあの歓声、拍手忘れません ハムさん もありがとう 次は スーパファインセーブ ビクトル様 残留希望します
じ・イエローモンキー 2018/11/23 13:59 iPhone ios11.4 No.100579 日本ってダービーって言いたがるけど、サポ同士全くダービー感ないよな。 ちょっとあるなら大阪くらいかな。
桐蔭 2018/11/23 13:52 SHV35) No.100578 鈴鹿がJFL昇格し来年は三重とのダービーが実現、将来はJ3J2にも昇格してくるでしょう。ライバルチームがいるとチームの成長にも繋がる、岐阜にも県内にライバルチームが欲しいところ。FC養老、FC大垣、NK可児辺りが昇格してほしい。
J2残留■ ■ ■ 2018/11/23 13:00 SHV40) No.100577 長島ヘッドコーチ退任 なんか、納得いかないなぁ〜?大木監督は、続投し、長島さんは退任。 長島さん辞めたなら、大木さんも責任取るのが普通だが。大木監督のサッカーやりたいと思う選手がいるから、続投。 10連敗しつつ、監督のカリスマ性勝ったのか。社長、強化部長が心酔しているのか、解らないが。
ああ 2018/11/23 10:46 iPhone ios12.1 No.100568 >アクアさん チーム公式の総括がないままの監督続投決定ですから、当然でしょうね。 泥舟から脱出したと思えば気が楽になると思いますよ。
なおき 2018/11/23 10:16 SO-01K) No.100567 男性 松本サポの方かな?他クラブのサポーターの方も難波選手引退のコメント投稿してくれてますね。こういった応援するクラブの垣根を越えた暖かな交流って素晴らしいですね。
ウッディ 2018/11/23 10:13 iPhone ios11.0.3 No.100566 男性 長島コーチは他のチームからの監督オファーがあったんだろね 岐阜に残って欲しかったけど誰しも監督やりたいよね。 本当に感謝です。ありがとうございました!