過去ログ倉庫

来年は平均来場7000人超へ
No.100768
岐阜ちゃんさん
TMの話ありがとうございます。

さっそく町田ブライト選手調べてみたいと思いますよ。

ご存じの方いましたら教えて下さい。

ああ
No.100767
デズモンドは見た目だけで脅威になるよ

元祖@
No.100766
今日のTMを後半から観戦しました。
前半のメンバーや内容は分からないけど、後半はソコソコのメンバーを組んでた割には……。まぁ、シーズン終了してますからね。

大学生に何本か良い形を作られ、判定にも助けられた?シーンもあって。

自分は大学生サイドの席で観戦してたけど、試合終了後に大学生が「実質、2-2やろ!」って言われてた。

どうであれ、この時期に異例の?TM観られたし、久しぶりにFC岐阜の戦いを観て楽しかったです。

ああ
No.100765
町田ブライト選手ですか!
去年のインカレで大ブレイクしてましたね!

岐阜ちゃん
No.100764
練習試合は原田選手が前半
岡本選手が後半出場してました。
得点を決めた練習生はブライトと
呼ばれてましたし、阿部ちゃんが
気にかけてたので、東京国際大学の
町田ブライト選手だと思われますます

もう一人大学生と思われる
練習生が前半試合に出場してました

ああ
No.100763
林健太郎さんにも似てるけど、富澤清太郎選手はFC東京の永井謙佑選手に中田英寿さんのヒゲと髪型を足した感じに見える。
林健太郎さんは歌舞伎の獅童さんぽい。

来年は平均来場7000人超へ
No.100762
補強の展望 GK編。
メンバーの変動はないのではと考えます。

ビクトル選手の残留決定により、
来期も正GKがほぼ固定となった。

なぜなら、金銭面やJリーグの状況を考えても、
ビクトル選手以上のGKを獲得することは考えづらい。

岐阜のやりたいスタイルを実現するには、
じっくりとビルドアップの仕方や、
カバーリングを学ぶ必要があると考える。
そのためにも原田選手、岡本選手には、
充分に力をつけて欲しい。

また年齢構成も良く、来期も今の3人でゴールマウスを守っていただきたい。

ちなみに、今日の練習試合はどちらがスタメンだったのですかね。

ああ
No.100761
男性
富澤と大木監督のお気に入りだった林健太郎は顔が似ている。

あかさたな
No.100760
デズモンドってまだサッカーやってんのかな?
確かバロテッリと仲が良ったんだよね

ああ
No.100759
デズモンド戻ったら面白そう。

ああ
No.100758
デズモンド戻ってきてほしい

ああ   
No.100757
富澤良いですね
主将、副主将の経験もありますしチームのまとめ役にぴったりだと思います
個人的には山口と契約満了した高柳一誠もユーティリティーな選手なので興味ありますが、大木監督とはソリが合わなそうかな・・・

ああ
No.100756
難波 NO.1
国立競技場改修前、公式戦の最終得点
Jリーグのハットトリック最速27分(スタメン)を達成

これらの記録を残したのは、
FC岐阜 背番号24 難波宏明


記憶に残るプレーヤーで有ることは間違いない。
そして、しっかりと記録も残してます。
国立競技場の最終得点は今後塗り替えようの無い、
永久不滅の記録です!

あか
No.100755
富澤はいい選手ですよ!
足元もあるし、
強いし、何より闘える選手です。

年齢的にフルは厳しいけど
守りきる時間帯では活かせると思いますよ。

CBでもボランチでも任せられるのでお薦めです!

難ちゃんに似てムードメーカーでもあるし!


ああ   
No.100754
浦和からガンバに移籍して仙台に貸し出されてた矢島来ないかな
来年ガンバ帰っても出番ないだろうしJ2も岡山で経験済みだし何より若いのが魅力

前へ次へ
↩TOPに戻る