あたま 2019/01/14 11:12 iPhone ios12.1 No.102493 誰も違法性の問題は指摘してないし、単純にいいの?って聞いただけです。 ルール上、ダメとはなってないみたいなので気にしないようにします。
あたま 2019/01/14 09:34 iPhone ios12.1 No.102491 ツイッターでキャンプの写真載せてる人多いけど、練習生を載せるのはどうなの?いいの? 別の選手撮った背後に練習生が居る写真だから、本人は気づいてないのかもしれないけどさ。
シシいない 2019/01/14 08:33 SHV40 No.102490 男性 会津くん 新入団選手の会見映像を見たときに、一種の違和感みたいなものを感じて注目してる。 大木さんも言っていたように、なんかおとなしそうな真面目そうな感じの選手、言いかえれば従来からの岐阜らしい選手が多い中、彼だけはヤンチャそうというか、根性のありそうな面構えと表情で、やってくれそうな気がしてる。 ファールはダメだけど、球際でバチバチやって活躍してくれるんじゃないかな?
岐阜ミント 2019/01/14 07:51 SCV38 No.102489 名古屋とは昔は松永氏つながり?関係で選手もレンタルとか協力関係というか兄弟クラブ的な感じで一方的に助けて貰っていたような… まあ、なんていうか感情的にはまだ感謝の気持ちはあるけど… 恩田社長に代わったあたりから、将来ビジョンとしてのダービーを見越して、あえて距離を置くようになってきたような気がするのは気のせいかなあ…
来年は平均来場7000人超へ 2019/01/14 01:52 arrowsM03 No.102486 フレデリックの起用法 皆さんなら、 WGで使いたいですか? それとも、 OMFで使いたいですか? はたまた、 別のポジションですか? 私なら、 WGで使いたいです。 多くの得点。できたら15点以上。 収まったら、シュートで終えてくれそう。 SBを経験し、大木サッカー特有の SBとの連携もうまくできそう。 となると富樫選手とのスタメン争い。