過去ログ倉庫

ああ
No.119208
男性
次戦が本当の評価。相手も21位のチームだから決して調子が良かったわけじゃない。でも、勝利は素直に嬉しい。川西選手のこと全然知らなかったですけど本当にいい選手。岐阜に来てくれてありがとう。次戦も期待してます!

鳥肌が立つ男
No.119207
男性
監督が代わって前々から皆さんが言っていた選手が使われはじめましたね。あとは怪我から復帰して来る選手とフレデリック。フレデリックを先発で観てみたい。

シシいない
No.119206
男性 12:31 ああさん
震え立たせたらあかんw
奮い立たせなきゃw

ああ
No.119205
岐阜with北野監督・・・、うちではうまくいきそうな感じです!!
まだシーズン後半がある。後半は、前半と見違えるクラブになりそうや。

もう批判はやめようじゃないか。みんなで震え立たせよう!

ああ
No.119204
得点も素晴らしかったけど、後半の守備の頑張りも良かったと思う。
最後の場面で身体を投げ出してシュートブロックしたり、FWがペナ前くらいまで戻って守備したり、セットプレーで凄く声を掛け合ったり。

今後の課題としてあそこまで守備的にならないようにしたいけど、昨日は押し込まれた中でも気持ち入って頑張ってた。

あああ
No.119203
北野誠
先の方が紹介されてた試合後の記者との一問一答読みました。
正直こんなに早く結果が出ると思ってなかったですが、北野誠、熱くて戦略化で、やっぱり只者ではないですね。
どん底だった岐阜に希望の光が見えてきた。
北野、川西、前田、市丸、、、
これから巻き返しできるだけの材料は揃ってる。
ガンバレ!

ああ
No.119202
昨日の勝利は嬉しかったけど次節の千葉戦が1番ターニングポイントになると思う。
千葉戦に勝って連勝すれば後半戦の最初の山場になる京都、大宮戦を引き分けもしくば勝利すれば、福岡、栃木を引き離せるかもしれない。

ああ
No.119201
アディショナルタイムで森本の枠内ヘッドを掻き出したのも3点目のきっかけとなるダッシュからの身を挺した潰しも甲斐の判断力の賜物。
昨日の試合での影のMOMだった。

白山ダービーの相手
No.119200
他サポですが失礼します、書かずにいられない。
正しく「魂が震える試合」でした。
最終ラインが見事に統率されていましたし、相手スペースもきれいに埋められていました。プラス前田遼一選手の決定力と全体の運動量。川西選手が3点目を決めた時は本当に椅子から転げ落ちました。大木さんのサッカーにこれが加わると、と考えてると来月の西部の試合が一気に憂鬱になってきました。北野誠恐るべし。
。゚(゚´ω`゚)゚。


しんのすけ 
No.119199
甲斐ってあんな熱い男だっけ?

甲斐だけじゃなく、みんな熱いもの持ってるよ。
熱くなれなかっただけ。

北野監督は、個性をいかして
選手を奮い立たせてくれる熱い監督!

今選手みんなが熱くなってるよ!

さてと
昼メシ食ったら練習見に行くぞー




ああ
No.119198
庄司と言えば昨年の京都戦で、岐阜にいた時には考えられなかったような縦への突破でゴールをかっさらっていきましたね。今となってはいい思い出です。

他サポ
No.119197
昨日は勝利おめでとうございます!
岐阜さんの試合は毎回チェックしていますが自チームと同じぐらい嬉しいです。
守備の構築はまだまだこれからだと思いますが、川西が今後も活躍して残留出来ることを祈念しています。

ああ
No.119196
男性
うちの場合、宮本がユニフォーム交換だけで炎上したくらいだし

長良川劇場
No.119195
福岡のキャプテンの件。
自分が福岡サポだったら怒るかな。
試合に負けた後にSNSに川西の写真上げたんでしょ。

福岡の順位、活躍された相手、チームのキャプテン。
福岡サポさんの気持ち考えたらあり得ないわ。

それに川西選手を巻き込まないでくれ。不用意すぎ。

ああ
No.119194
し、庄司が頼れるエース!?
そんなときあったか?

前へ次へ
↩TOPに戻る