過去ログ倉庫

ああ
No.120688
昨日、見ていて思ったのですが、風間選手のファンサってひどくないですか?
サインも雑だし、写真お願いされても、ふてくされてるし、昔はそんな事なかったのに。

ああ 
No.120687
1点目シュート打った選手
PK前のクロスを上げた選手
フリーだよ。

北野監督は練習時にそれを指摘して練習している。
だから選手の意識の問題。
選手がもっと危機感を持ち試合にいどまないと。

名無し
No.120686
いま前回のハイライト見たけど、PK貰った時の守備どうなってんの??

クロスあげた選手ドフリやない??

ああ
No.120685
コルリがコルリでなかった頃、それこそものすごいバモスしてたよ。誰にもついていけないくらい。
静観中にどれほど考えているのかこちらも考えてあげないと。

ああ 
No.120684
コルリ、蝮批判はやめようよ。
俺たちがやれない事をやってくれてるんだから。
俺、やれる自信ないからFC岐阜も蝮たちも応援してる。

一緒にまとまって残留に向けて、
それ以上の順位に向けて応援しないと。

大宮戦は早く仕事終わって応援行くよ!

ああ 
No.120683
岐阜にコルリなんていません

歌い始めだけ歌って後は突っ立ってる人ならいますけど

彼は本当にやる気あるの?

ああ
No.120682
京都との差はコルリが1番歴然だったな〜。京都コルリはサポ席だけでなくバックスタンド席にまで声かけて、一体感を促す姿が流石だと思った。ビジターにいても何言ってるのかわかるくらいだった。かたや、岐阜コルリは静まり返っているところで、チャント始めてみたり…リーダーとしての資質の問題か
。まぁわかってた事だが、現地で目を覆いたくなる気持ちだった。他にもそう思われた方いますよね…

おおみや
No.120681
スタグルは何時から購入できますか?質問ばかりで申し訳ないですが、公式見ても見つけられなかったので教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

シン
No.120680
男性 大宮ですさんへ
岐阜まで貴重なお金を使って来られる事、大変嬉しい思います。

良い試合にしたいですね。

コンビニの地図を参考までに!


前へ次へ
↩TOPに戻る