過去ログ倉庫

ああ
No.122402
私見でしょ?
私見で思ったことを文字に起こすと、万人がそう思ったみたいに勘違いされるから気をつけないと...
昨日のステージイベントで面倒くさそうに対応してる選手なんて、1人も感じられませんでしたけど...
むしろ、ステージイベント以外でもムードメーカー的なこういう選手は今のチームに必要なんだとか、試合だけでは絶対にわからない選手の一面が感じられて、私的にはとても充実した時間になりましたけど。
もちろんこれも私見ですけど...。
シーズン開幕前にはサポーターに向けたお披露目会のような決起集会が開催されますし、シーズンオフにはクリスマス会など、参加人数は限られてるかもしれないですが、選手との触れ合いは色々と企画してくれています。
他のチームでもやられてますけど、この時期にも企画してくださるのはある意味ありがたいとことだと思いますけどね。
私はそんな運営の方々には感謝しかないです。

ああ
No.122401
自分はシーズン早い内の方がいいな
シーズンが進めば進むほど岐阜の場合は残念ながら悲壮感に包まれちゃうし
序盤ならまだしっかり楽しめるw

昨日もステージイベントで盛り上げるどころか面倒くさそうにしてる選手の態度に疑問持ってる人もいたし、成績が悪ければ些細なことででも目に付いちゃう

岐っ阜ぃー
No.122400
ファン感ですが、私もこの時期の開催に疑問を持ってました。
何故、新加入選手のお披露目や退団選手のお別れも出来るオフシーズンにやらないのかと思っていました。
しかし、行かれた方に写メや動画を送ってもらったのですが
子供達が目を輝かせて選手と触れ合っている様子を見ると
夏休みに合わせたこの時期でも良かったのかなと思うようになりました。
そもそもチームの調子が良ければ不満の声は出ないはずです。
何とか残留を果たして、冬には子供からお年寄りまで含めて皆で喜びあいたいですね!

あああ
No.122399
當間と馬場ちゃん似てるなw
讃岐に居た時は、小澤雄希とも似てるって言われてたけどそれ以上に似てるわww
湘南時代も言われてたけど!

ああ 
No.122398
どんな所に住んでいても
たまになら来ることができるよね。

他チームサポ来てるよ。

岐阜市マン
No.122397
下呂遠いよ〜泣

新岐阜
No.122396
下呂市マンさん

お気持ち察します。逆に飛騨で毎試合やられたらこれない美濃の人はどれだけいるのか?

ああ
No.122395
蝮よ!やべっちFC見たか?チャントはああやって作るんだ!

ああ
No.122394
中島と川西は昨日の試合後のあいさつで何で笑ってるの!?悔しくないの!?自分がフルに出てないから?怒
本気でFC岐阜のこと思ってる選手にピッチに立ってもらいたいわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る