ああ 2021/07/22 16:00 iPhone ios14.6 No.173911 相模原は望月が命をかけてと言っていいくらい自分のクラブを愛しているからね。 もちろん自分で作ったクラブだから。 人脈活かして自分で補強に動くから強いよね。 お金さえ有れば強くなるよ。 やはり社長がサッカー選手だったのは有利だよね。 岐阜も今後何年かかけて経営陣も良くなっていくことに期待。
ああ 2021/07/22 13:18 iPhone ios14.7 No.173910 柏木、今日の練習して浦和移動して夕方から試合ってすげえ。 さすがに今日の練習いないだろうって思ってたら普通に画像に居たからさすがプロだなって思った。 そういうところも支障が出ないように頑張ってるのは好感持てる。
農家 2021/07/22 11:56 L-41A No.173909 相模原もガッツリ補強してます j3には戻りたくないんでしようね。2シーズン j3でもそれなりに楽しんでますが やっぱり戻りたい・・・J2へ シーズンシート購入して密度の高い試合を観戦したい 安間さんたのむよJ2に戻して下さい 切に願います
ああ 2021/07/22 10:52 iPhone ios14.7 No.173907 てか、今回に限らず岐阜の発表って遅いからね 毎年春の補強も年明け時点で契約更新すらギリギリだからね。 年明けてからもう他の所が発表終えはじめた段階でどんどん一気に出してくるから今回もファン感とかあったりフロントはフロントで大変だから発表の作業とかはそれが諸々終わってから一気に出すんじゃないかな。 8月の中旬までウインドー期間はあるから8月に入ってしばらく経ってから2人くらいは補強ニュースが来そう。 外国人移籍もオリンピック後?って言われてるからそこから発表かもしれないね。
ああ 2021/07/22 10:43 iPhone ios14.6 No.173906 交渉は5月.6月からしているよ。 ただ、FC岐阜はJ3だよ。 交渉している選手もあわよくばカテゴリーが上や J3だとしても条件の良い方に行くだろう。 ギリギリまでOK出さない選手もいるだろうよ。 クラブが遅いってわけではないから、これはしょうがない。 良い選手を早く獲得したければやっぱり一つでも上のカテゴリー、そして金。 柏木がいるから来たいと思っている選手もいるだろうね。
ああ 2021/07/22 10:21 iPhone ios14.7 No.173905 村田は今日が誕生日か!! おめでとう!! まだ21って知って若すぎ!!ってなった。 まだまだ伸び代もあるし、年齢的にも覚醒すればJ1も欲しがる存在になりそう。 是非飛躍してください。 どんどんゴール量産してくださいね!! ベテラン多めの岐阜には珍しい若手だからこそ大事にして欲しい
ああ 2021/07/22 09:56 Chrome No.173904 男性 J2クラブなら京都がイスマイラを獲ったのようにJ3から狙った選手を獲れるかもしれない でもJ3クラブがJ2から狙った選手をシーズン途中から獲れるかと言ったら答えはNoだろうな 長野や富山と同じくJ2で出場機会に恵まれてない若手を借りてくるのが精一杯だと思うわ あまり補強に期待を持たず現存する選手たちのレベルアップに期待するしかないかもな
あああ 2021/07/22 09:07 iPhone ios14.6 No.173903 もうそろそろ補強情報が出ても良いのになー。 早めに行わないと、狙ってた選手を他クラブに取られるからね。全ては岐阜のJ2,J1昇格のために。