過去ログ倉庫

ああ
No.173916
内部の人の書き込みってどゆこと?

ee
No.173915
顔の怪我のことですか?

ああ
No.173914
監督やそれらの選手の移籍前提で書いてるんやない?

ああ
No.173912
FC岐阜】柏木選手、松本(歩)選手ケガは大丈夫ですか?

ああ
No.173911
相模原は望月が命をかけてと言っていいくらい自分のクラブを愛しているからね。
もちろん自分で作ったクラブだから。
人脈活かして自分で補強に動くから強いよね。
お金さえ有れば強くなるよ。

やはり社長がサッカー選手だったのは有利だよね。

岐阜も今後何年かかけて経営陣も良くなっていくことに期待。

ああ
No.173910
柏木、今日の練習して浦和移動して夕方から試合ってすげえ。
さすがに今日の練習いないだろうって思ってたら普通に画像に居たからさすがプロだなって思った。
そういうところも支障が出ないように頑張ってるのは好感持てる。

農家
No.173909
相模原もガッツリ補強してます
j3には戻りたくないんでしようね。2シーズン
j3でもそれなりに楽しんでますが
やっぱり戻りたい・・・J2へ
シーズンシート購入して密度の高い試合を観戦したい
安間さんたのむよJ2に戻して下さい
切に願います


農家
No.173908
私もそう思います
SH-MO4さん
なにを言っているのかわからない
意味不明です、できれば説明を


ああ
No.173907
てか、今回に限らず岐阜の発表って遅いからね
毎年春の補強も年明け時点で契約更新すらギリギリだからね。
年明けてからもう他の所が発表終えはじめた段階でどんどん一気に出してくるから今回もファン感とかあったりフロントはフロントで大変だから発表の作業とかはそれが諸々終わってから一気に出すんじゃないかな。
8月の中旬までウインドー期間はあるから8月に入ってしばらく経ってから2人くらいは補強ニュースが来そう。
外国人移籍もオリンピック後?って言われてるからそこから発表かもしれないね。

ああ
No.173906
交渉は5月.6月からしているよ。
ただ、FC岐阜はJ3だよ。

交渉している選手もあわよくばカテゴリーが上や
J3だとしても条件の良い方に行くだろう。
ギリギリまでOK出さない選手もいるだろうよ。
クラブが遅いってわけではないから、これはしょうがない。
良い選手を早く獲得したければやっぱり一つでも上のカテゴリー、そして金。

柏木がいるから来たいと思っている選手もいるだろうね。


ああ
No.173905
村田は今日が誕生日か!!
おめでとう!!
まだ21って知って若すぎ!!ってなった。
まだまだ伸び代もあるし、年齢的にも覚醒すればJ1も欲しがる存在になりそう。
是非飛躍してください。
どんどんゴール量産してくださいね!!
ベテラン多めの岐阜には珍しい若手だからこそ大事にして欲しい

ああ
No.173904
男性
J2クラブなら京都がイスマイラを獲ったのようにJ3から狙った選手を獲れるかもしれない
でもJ3クラブがJ2から狙った選手をシーズン途中から獲れるかと言ったら答えはNoだろうな
長野や富山と同じくJ2で出場機会に恵まれてない若手を借りてくるのが精一杯だと思うわ
あまり補強に期待を持たず現存する選手たちのレベルアップに期待するしかないかもな

あああ
No.173903
もうそろそろ補強情報が出ても良いのになー。
早めに行わないと、狙ってた選手を他クラブに取られるからね。全ては岐阜のJ2,J1昇格のために。

ああ
No.173902
男性
↓無視でいいと思います。本人はおもしろいと思ってるでしょうが正直言ってスベってます。

ああ
No.173901
SH-M04
先日も同じような内容書き込みしてたよね。
何が言いたいのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る