過去ログ倉庫

ああ
No.192656
ユニの色か緑になったのは、ベージュのオサーンのやってた携帯電話ショップの色が緑だったからって、ベージュのオサーンがどこかで言ってた

ファンクラブ会員
No.192655
男性
今週のとある放送媒体の社長インタビューで、
「これでメンバー確定?」「もう一人か二人声をかけている。有名がどうかは別だが」
ってあったけど、この掲示板で誰も触れておらんな。

ああ
No.192654
CBちょっと不安だからあと1人欲しい。
菅沼まだチーム決まってないから獲得してほしい。

ああ
No.192653
陽性の選手を除いて、今週の新体制発表会や夕方のマーサでのイベントは予定通り開催されるってことでいいのかな?
楽しみにしている人も多そうだね。
っていうか、コロナ第6波とかやってるけどもうコロナいい加減にしてほしい。
ワクチン2回接種している人も多いしオミクロン重症化しにくいとか言われてるし、もうコロナコロナって騒いだり過剰な制限かけるのはうんざり。

ああ  
No.192652
森山もそうだけど、立ち上げた勝野さんには感謝しきれない。
亡くなる前に何でチーム名を変えて、ユニも青色やめたのか聞きたかった。

ああ
No.192651
男性
と言うより森山さんが立ち上げみたいなもんだが

ああ
No.192650
男性
うちの補強も凄いけど
リアル南葛SCの稲本獲得とか今野にオファーとか関1部でこの補強はスゴすぎる
まあ、言うても東海2部時代のうちも森山さん獲得で凄かったけどね
口論義での最後戦、最後にpk与えて心臓止まった思い出が懐かしい

ああ
No.192649
まぁ去年一昨年からそうだけど、冬の移籍で外国人取る事ってそこまでないよね。
今年の良かったところは、初動が早かったからその分いい選手取れたね

ああ
No.192648
0704
ちゃんと数えたわけじゃないけど今年はJリーグ全体で見ても海外からの獲得少なそうだな、まあ隔離期間とかも考えたら敬遠するのもわかる
そういう意味では国内移籍の重要度が高い今年これだけの動きが出来たのは大きい

ああ
No.192647
そういえば外国籍選手ってフレイレとヘニキだけか。このご時世ガチャも難しいもんな

前へ次へ
↩TOPに戻る