ああ 2022/01/19 13:33 SO-01M No.192656 ユニの色か緑になったのは、ベージュのオサーンのやってた携帯電話ショップの色が緑だったからって、ベージュのオサーンがどこかで言ってた
ファンクラブ会員 2022/01/19 13:17 Chrome No.192655 男性 今週のとある放送媒体の社長インタビューで、 「これでメンバー確定?」「もう一人か二人声をかけている。有名がどうかは別だが」 ってあったけど、この掲示板で誰も触れておらんな。
ああ 2022/01/19 12:53 SOG04 No.192653 陽性の選手を除いて、今週の新体制発表会や夕方のマーサでのイベントは予定通り開催されるってことでいいのかな? 楽しみにしている人も多そうだね。 っていうか、コロナ第6波とかやってるけどもうコロナいい加減にしてほしい。 ワクチン2回接種している人も多いしオミクロン重症化しにくいとか言われてるし、もうコロナコロナって騒いだり過剰な制限かけるのはうんざり。
ああ 2022/01/19 08:36 SC-02J No.192650 男性 うちの補強も凄いけど リアル南葛SCの稲本獲得とか今野にオファーとか関1部でこの補強はスゴすぎる まあ、言うても東海2部時代のうちも森山さん獲得で凄かったけどね 口論義での最後戦、最後にpk与えて心臓止まった思い出が懐かしい
ああ 2022/01/19 08:20 iPhone ios15.2.1 No.192649 まぁ去年一昨年からそうだけど、冬の移籍で外国人取る事ってそこまでないよね。 今年の良かったところは、初動が早かったからその分いい選手取れたね
ああ 2022/01/19 08:13 SOV39 No.192648 0704 ちゃんと数えたわけじゃないけど今年はJリーグ全体で見ても海外からの獲得少なそうだな、まあ隔離期間とかも考えたら敬遠するのもわかる そういう意味では国内移籍の重要度が高い今年これだけの動きが出来たのは大きい