過去ログ倉庫

ああ
No.136598
アンチコハロン沸いてて草

ああ
No.136597
男性 29歳
もう1階は無理か、残念。
あと1時間早く出ればよかった

青赤アフロ
No.136596
男性
はい、既に300越えです。
どんどん来ます!

ああ
No.136595
8時着厳しそうですか?

青赤アフロ
No.136594
男性
これから列整理だけど、既に260番位まできてます。
この段階でこの順番だと8時位には溢れてるのでは?

結構寒いので防寒対策もしっかりと!

代田橋
No.136593
男性
川崎は去年我々に敗けたのが今のところホームで最後に敗けたリーグ戦。

普通に勝てると思ってるし楽しみで仕方ないっす(^_^)

ああ
No.136592
名誉毀損になるからやめた方がいいですよ...

話変わるんですけど、今日学校終わってから駆けつけるんで着くのが1時半なんですけど席ないですかね?1人なんですけど

ハリーアップ 
No.136591
コハロンってカメラ回ってないと相手サポーターに向かってクズだのJ2落ちればいいのにって言ってるので気をつけて。こないだの味スタの多摩クラがそうだった。

青赤アフロ
No.136590
男性
もう既に200人以上は居る!
参ったな。。

トーキョー
No.136589
男性 29歳
もう135人もいるってことですか?
1階席はもう無理かな?

ぱっち
No.136588
男性
すでに135番。。。

ああ
No.136587
コハロンが予想試合で勝ってるw
予想通りになりますように!

スペースヤクザ☆
No.136586
予想(希望)
3ー0
得点者
久保
ディエゴ
ナ・サンホ
で!

あにゃん
No.136585
ジャエルベンチ入りできるのかなー?湘南戦からしか出場できないこと聞いたけど( ;∀;)ベンチ入りなら嬉しい
ナサンホはシュートの上手さに期待です。かなり上手いゴール量産できるタイプ。

東京大好き人間
No.136584
多摩川クラシコ!
明日の多摩川クラシコすごく楽しみですね!
川崎の掲示板ではジャエウ のことは言われててもサンホのことは特に警戒されてなかったので、明日は期待も込めてサンホに頑張ってほしいです。
明日の多摩川クラシコで勝敗を決めるかはファストブレイクが川崎のポゼッションサッカーにどこまでハマるかだと思います。
去年のアウェイは個人的にファストブレイクが見事にハマったから勝てたと思います。
逆にホームの時はブロックを作ってズルズルとラインを下げてたから川崎のポゼッションサッカーにはハマって負けたと思っています。明日FC東京は川崎を相手にどこまでやれるかがとても楽しみです。明日は現地には行けないですけどテレビで頑張って応援します!

前へ次へ
↩TOPに戻る