青赤アフロ 2019/02/23 06:57 SH-04G No.136594 男性 これから列整理だけど、既に260番位まできてます。 この段階でこの順番だと8時位には溢れてるのでは? 結構寒いので防寒対策もしっかりと!
ああ 2019/02/23 06:40 iPhone ios12.1.4 No.136592 名誉毀損になるからやめた方がいいですよ... 話変わるんですけど、今日学校終わってから駆けつけるんで着くのが1時半なんですけど席ないですかね?1人なんですけど
ハリーアップ■ 2019/02/23 06:36 iPhone ios12.1.4 No.136591 コハロンってカメラ回ってないと相手サポーターに向かってクズだのJ2落ちればいいのにって言ってるので気をつけて。こないだの味スタの多摩クラがそうだった。
あにゃん 2019/02/23 00:58 iPhone ios11.0.1 No.136585 ジャエルベンチ入りできるのかなー?湘南戦からしか出場できないこと聞いたけど( ;∀;)ベンチ入りなら嬉しい ナサンホはシュートの上手さに期待です。かなり上手いゴール量産できるタイプ。
東京大好き人間 2019/02/23 00:51 iPhone ios12.1.4 No.136584 多摩川クラシコ! 明日の多摩川クラシコすごく楽しみですね! 川崎の掲示板ではジャエウ のことは言われててもサンホのことは特に警戒されてなかったので、明日は期待も込めてサンホに頑張ってほしいです。 明日の多摩川クラシコで勝敗を決めるかはファストブレイクが川崎のポゼッションサッカーにどこまでハマるかだと思います。 去年のアウェイは個人的にファストブレイクが見事にハマったから勝てたと思います。 逆にホームの時はブロックを作ってズルズルとラインを下げてたから川崎のポゼッションサッカーにはハマって負けたと思っています。明日FC東京は川崎を相手にどこまでやれるかがとても楽しみです。明日は現地には行けないですけどテレビで頑張って応援します!