過去ログ倉庫

ああ
No.145156
そんでもせめてシーズン終わりまで居ろよ東京に(笑)結局久保は東京何かに恩も何も感じとらんのだよ 恩を感じるならチームの優勝に最後まで貢献するのが普通じゃね?

Me gusta el color azul y rojo! 
No.145155
男性
La contribucion de Kubo a la creatividad es tan grande para el FC Tokio...

ああ
No.145154
移籍金ゼロで怒ってる人はなんなんだろう?
18歳になった時点で欧州に行くために契約満了になるのは契約当初からわかってた事でしょ
それを裏切りだと言うなら最初から契約するなって話じゃないの?
俺にはチームも久保も筋を通したように見えるけど

ペス
No.145153
男性 秩父宮
クソ寒い雨の中秩父宮で決めたフリーキックの瞬間を思い出すと、たけちゃんには楽しいサッカーを魅せてくれたことに感謝しかないな

tomo
No.145152
男性 48歳 と書きながら、
レアルに完全移籍からの、2020年1月1日まで東京にレンタルで残留、何て粋な発表が出るんじゃないか、と淡い期待を抱いたりして^_^

tomo
No.145151
男性 48歳 ついにこの日が
開幕の川崎戦で、久しぶりに東京のたけふさ観た日から、この日が来ることを本気で覚悟させ始められ、活躍すればするほど嬉しい反面、遠い存在になっていく気がし、寂しい気持ちがする複雑な今日この頃でした。
なんだか味わったことのないこの虚無感。
明日の神戸戦は、この虚しさを払拭してくれることを信じて、いや払拭するために、味スタゴール裏に参戦します!
また皆で、試合後にユルネバ大合唱して気持ち切り替えるぞ!タイトルに向かって。

ああ
No.145150
自分も正直なところ近くでもっとたくさんプレー見たかった。でも建英が残ってればって選手たちは思われたくないだろうし、きっとこれをチャンスと思ってる選手は多いだろうから、きっと新しい色を出してくれると思ってる。
今年優勝して、レアル、インテル、ニューカッスル、その他諸々輩出してきた日本最高のクラブと誇れたらいいな。

ああ
No.145149
まー優勝がかかってる東京を裏切った形だね 来年移籍でも良かったのにね

東京青赤魂
No.145148
男性
タケフサ、先ずはレアルに移籍おめでとう!
タケフサが移籍しても、今年の東京は負けへんぞ!
残ってるメンバーで優勝目指して、明日もホームで神戸戦に勝利して勝ち点3を取りましょう!


mmm
No.145147
やっぱり行くんですね。
なんか、移籍が決まったことを全くうれしいとは思えないわ。正直、もっと見たかったな。
寂しさとか、虚しさにも似たこの複雑な感情は、いつか風化してくれるのだろうか。


ああ
No.145146
強く言いすぎてごめんなさい、、

雅仁
No.145145
男性
すみません泣

ああ
No.145144
頑張れ東京って思ってるんなら絶対失速とかいうなよ、サンホの名前間違えんなよ。

雅仁
No.145143
男性
久保が居なくなって、去年みたいにガス欠起こさないかが心配。。ってか絶対するやろ。

サホ次第になるが、フルだとまだ未知数やし。

川崎引き分けたけど、川崎にたぶんまた食わされるかが心配。。

頑張れ東京

ああ
No.145142
ロッベンが永井の控えってwスター選手を侮辱して楽しい?

前へ次へ
↩TOPに戻る