過去ログ倉庫

ああ
No.161066
補強はやらなきゃ行けないけどまずは引き留めしなきゃ

ああ 
No.161065
俺たちこの伝統芸は慣れてるはずなのに、信頼の報知が惑わせる

わわ
No.161064
スポーツ報知
F東京が、元スペイン代表MFダビドシルバ(33)=マンチェスターC=の獲得に乗り出していることが、7日分かった。関係者によると、既にシルバ側とは接触しており、好感触を得ている模様だ。

 来年1月に34歳となるが、衰える気配はない。年俸は700万ユーロ(8億4000万)前後の見込みで、神戸と札幌も獲得を目指しているが、日本なら東京を希望しているという情報もある。プレミアリーグが終了するのは5月中旬。既に代表は引退しており、獲得が実現すれば、早ければ6月中にも合流できる。

 また下部組織出身のニューカッスルFW武藤嘉紀(27)に復帰を要請していることも判明。今季はクラブで出場機会を失っており、今冬の移籍を検討。本人の希望は以前プレーしていたドイツを始め欧州だが、話がまとまらなければ、日本復帰を視野に入れる可能性がある。ほかにもJ2に降格する磐田FWアダイウトン(29)をリストアップしている。

ああ 
No.161063
アダイウトン→うんうん!わかってるなぁ!欲しい!ぜひきて!
小野瀬→おお!とれるのか!?すごい欲しい!
武藤→まじ!?マジ!?欲しい欲しい欲しい

ダビド・シルバ→え、、、伝統芸能?



ああ
No.161062
武藤
小野瀬
アダイウトン
ダビドシルバ

ああ
No.161061
もう少しメディカル・フィジカルをサポートできるスタッフと、選手のメンタルを強く保てるコーチがほしい。
最終節の森重や高萩の酷さ、永井の決定機逸とか見てると

ああ
No.161060
アダイウトンいいですね。ACLや日程が厳しい時はディエゴとターンオーバーで、それ以外はスーパーサブ的な使い方も期待できるし、是非取って欲しいですね。ジャエルはお役御免ってことかな?

リオ
No.161059
ブルーノメンデス退団て。
20空いてしまったしチャントごと移籍ないかなぁ。

ななな
No.161058
ニッカン報道なら「ハイハイいつものですね」となるところですが、
報知だとちょっと話が変わる。東京の移籍報道なら少なくとも接触はあると思います。
そこでの交渉で決裂することもあるでしょうけど、強化部も足りなかった部分を強化しようと思ってるってことです。

少なくともSHと不動のツートップにバリエーションが無さすぎたのが今年の得点力だと思いますし。

マリ
No.161057
来年はACLが過密で負けた。とか言うんだろうな

ああ
No.161056
小野瀬は横浜っぽい感じですね。
アダイウトンは左に置いた方が機能するかな?

ああ
No.161055
アダイウトンはディエゴと似てるな。
鬼フィジカルだけどスピードもある選手。
ACLあるし、ディエゴの代わりになれる選手は必要だから、似たようなタイプ取るのはありですね。

れお
No.161054
というかアダイウトンって東京戦では完全に左サイドに張り付いてましたよ。
あの試合でもスピードとパワーを活かしたドリブルは常に脅威に感じたが、磐田サポはプレー精度や効率に不満があるっぽい。

れお
No.161053
久保はバルサ相手でも普通に通用している。それもチームが劣性の中で出来ているということが本当に凄い。
欲を言えば最後の精度が課題ですね。

マドリーのレギュラーになるのことを本気で期待してしまう。でも本音ではやっぱりバルサで見たかったね。久保=バルサというのが日本のサッカー選手の長年の夢だったから。

れお
No.161052
優勝を逃した翌日にこの報道ってサポの不満の矛先を逸らすためにわざとリークしてるという勘繰りもしてしまうが、本気で動いているなら例え獲得出来なくてもそれだけでもファンとして嬉しい。

獲得出来れば総合力でリーグNo.1クラスのFWであろう武藤。
決定的な仕事の出来るサイドハーフでありセットプレーのキッカーとしても素晴らしいダビドシルバ。
サイドからのドリブルや得点力が魅力のアダイウトン。

東京に欠けているものを埋めてくれる選手ばかり。
期待したいね。





前へ次へ
↩TOPに戻る