asa 2020/08/09 18:57 LGT31 No.172220 健太さんは若手を引き上げるの日本人監督のなかでは割と上手いほうだけど、チーム状況的に林→波多野は波多野の調子がすこぶる良いとは別の意味を孕んでる気がしてならない…
あー 2020/08/09 18:38 iPhone ios13.5.1 No.172217 この掲示板の人はサッカーIQ高いからいいけど、 林が悪いから波多野になったみたいな論調やめてほしいね 正直他に変えるところあるだろって思うわ
ああ 2020/08/09 17:49 iPhone ios13.6 No.172213 総合版で波多野すげぇって言ってる人がJユースのベスト4を観戦してた川崎サポだっていうのが面白いよな 数年前のユースの試合のGK覚えとるとかよっぽどインパクトがあったんだろうし、言ってる人はユースまで観てるすごいサッカー知ってる人なんだろうな