過去ログ倉庫

asa
No.172220
健太さんは若手を引き上げるの日本人監督のなかでは割と上手いほうだけど、チーム状況的に林→波多野は波多野の調子がすこぶる良いとは別の意味を孕んでる気がしてならない…

ああ
No.172219
林は最近キックがダメだったからでは?
ひそかに佳史扶の途中出場に期待。

おおおお
No.172218
みんなでナオさんと羽生さんのYouTube解説聴きながら見ましょう!

あー
No.172217
この掲示板の人はサッカーIQ高いからいいけど、 林が悪いから波多野になったみたいな論調やめてほしいね
正直他に変えるところあるだろって思うわ

ああ
No.172216
豪のためにも守備陣には奮起してほしい
クリーンシートにできれば自信にも繋がる

あああ
No.172215
林言うほど悪くなかったと思うけど、波多野に期待します
小川はマジでそろそろ何か見せてくれって感じ

ぬか
No.172214
名古屋サポうひゃひゃ、セレッソ板にも出没してた。
うけた^_^

ああ
No.172213
総合版で波多野すげぇって言ってる人がJユースのベスト4を観戦してた川崎サポだっていうのが面白いよな
数年前のユースの試合のGK覚えとるとかよっぽどインパクトがあったんだろうし、言ってる人はユースまで観てるすごいサッカー知ってる人なんだろうな

ああ
No.172212
ベンチから交代選手に対してずっと声かけて鼓舞してる姿を見てきた。

なんとかクリーンシートしてぇな。

B&R
No.172211
波多野が総合板で話題になってて嬉しい←

ああ 
No.172210
帆高は筋肉系のトラブルってナオさんが先週言ってた気がする

名前◆c0xf7D8Z0I
No.172209
男性
波多野スタメンですね
期待したいです!

ああ
No.172208
柿谷いないのでかい、ただ相手のスタメンにブルーノメンデス。う、頭が…。

ああ
No.172207
youtubeのfc東京オフィシャルで青赤オンライン始まりましたね
何気に羽生先輩の本音がポロポロでるので面白い

青赤のブルース2005
No.172206
男性
波多野Go!Go!
波多野Go!Go!
波多野Go!Go!豪

今日を機に林からスタメン奪っちゃいな!

前へ次へ
↩TOPに戻る