過去ログ倉庫

ブタゴリラ
No.173724
男性 2020歳 紺野
最近出場してない気がするんですが、
故障とかしてませんか?

ああ
No.173723
1018
当日券、というか、今はチケットはJリーグチケットでのみ買えます。今日のチケットは、メインSSとSが残ってますよ。

東京青赤
No.173722
男性 33歳 湘南戦
今日も試合ですね。
短い期間で試合が来るので
コンディション管理が重要だと思う。
メンバーをどうするかにもよるな。
あと、今日も相手は3バックで
リードしている展開で
5バックにしてがっちり守る
タイミングも大事だと思います。

ああ
No.173721
当日ってチケット買えるの?

ああ
No.173720
叩かれるのは仕方ないけど誹謗中傷は絶対に駄目ですね。
でももし昨日のマコのプレーを東京に戻ってやられたらここでも叩かれてると思うけど。

すーさん
No.173719
男性
健太監督ならメンタルからフィジカルから岡崎を立ち直らせて、上手く使いますよ。
この経験をバネに東京に戻ってきて、清水を見返してやりましょう。

ああ
No.173718
マコ批判について一部の人かもしれませんが、心無いネットでの汚い批判で、簡単に人の命を失ってしまうこの世の中。特に若い人は、その批判に対する耐性は非常に乏しいです。だから、私達も発言、言動に注意しながら、マコ、他の若手も暖かく見守っていきましょう。

ああ
No.173717
昨日、2失点のきっかけになったのは否めないし、プロだから叱咤されるのもしかたないと思う。(ひどい言葉遣いでけなすのは論外だけど)
ただ、東京サポなら、あれが本来のマコの姿ではないことは知ってるはず。
東京に戻ってチームを助けてくれ!

ああ
No.173716
08:11

マコがダメだったのは清水サポのせいのような言い方は違うと思います。
一部の人には叩かれているけど、擁護してる人もいるようだしイジメとかは言い過ぎでは?
レンタルだから叩かれてるわけではないと思うし掲示板見たら立田も前は結構言われてたようです。
確かに昨日のマコはマズかったと思う

ああ
No.173715
清水のイメージは、若い人達を街ぐるみで皆で育てる凄くいいイメージがあったから、マコ叩きは本当に残念です。借りておいて、皆で寄ってたかってメンタルを壊させる。本当にいい大人の最低なイジメですね。マコは、戻って、もう一度ユース時代に努力してきて事を思い出し、東京で再出発しよう。サポーター全員で抱き締めてあげるからな!!

あー
No.173714
劣化して帰ってくると言えば
フィテッセ帰りの太田を思い出すな笑

ああ
No.173713
湘南戦やはり行こう
チケット買います

ああ 
No.173712
ちなみにACLは選手登録し直せなかった場合ディエゴ、レアン、アダ+オマリを登録していてアルは出場出来ないのでタマを早くフィットさせるべきであると思います

ディエゴスキー
No.173711
エドゥアルド・ネットはいい選手でしたよね。
背が高くて、左利きで長短のパスがとてもうまいです。
しかし、守備への切り替えが遅くスピードやスタミナもありません。長谷川健太サッカーに合うかは少し不透明です!

ああ
No.173710
2017年のうちも個の力?で今の時期は上位にいたけど最後はあんなになったわけだし。
やりたいサッカー見えてこないチームは段々勝てなくなってくと思うな。今の浦和がやりたいサッカーできてるのか知らないからなんとも言えないけど。
うちは3ボランチに光明が見えてきたしこっから上昇して欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る