ああ 2020/10/14 19:01 iPhone ios13.7 No.179786 レアンは残念ですが、連敗だけは絶対避けないとダメ!! タマあたりがレアンを凌ぐプレーを!! 今日はベンチ外ですが、マコのことを悪く言ってた清水サポが東京版を見たくなくなるくらいの試合を期待します。
あーあー 2020/10/14 19:00 iPhone ios13.7 No.179785 対外的に謝罪文はいらないけど、 殴った相手には謝罪したという事実は欲しいですね とりあえず清水戦楽しもう! 練習試合の代表戦よりJの方が楽しいわー
ああ 2020/10/14 18:51 SOV40 No.179783 謝罪文とか出したら、何かの圧力を感じ逆にがっかりするわ〜 ↑こういう輩がいるから、揚げ足とられるんだよね。 どう考えても、あれはダメですよ。 素直に謝って、次からああいうプレーがなくなればいいだけですよ
バモス 2020/10/14 17:04 iPhone ios13.5.1 No.179776 高萩300試合おめでとう!!!!{emj_ip_0741}{emj_ip_0741}{emj_ip_0741} 今日も勝って上位にくらいつくぞ!!