過去ログ倉庫

ああ
No.179789
入り緩くないか?

ああ
No.179788
美人奥様きたぁあああ

国分寺ガス
No.179787
男性
さぁーいこうか!
それぞれの場所で、ルールを守っての激熱サポートやってやりましょう!

ああ
No.179786
レアンは残念ですが、連敗だけは絶対避けないとダメ!!
タマあたりがレアンを凌ぐプレーを!!

今日はベンチ外ですが、マコのことを悪く言ってた清水サポが東京版を見たくなくなるくらいの試合を期待します。

あーあー
No.179785
対外的に謝罪文はいらないけど、
殴った相手には謝罪したという事実は欲しいですね


とりあえず清水戦楽しもう!
練習試合の代表戦よりJの方が楽しいわー

ああ
No.179784
言ってることは分かるが、いつまでもしつこい。

ああ
No.179783
謝罪文とか出したら、何かの圧力を感じ逆にがっかりするわ〜

↑こういう輩がいるから、揚げ足とられるんだよね。
どう考えても、あれはダメですよ。
素直に謝って、次からああいうプレーがなくなればいいだけですよ

日野八王子三鷹
No.179782
高萩
今夜も高度なテクニックと、厳しいプレスを期待してます

ああ 
No.179781
剛は怪我か?

バモス東京!
No.179780
択生はベンチか…残念

ああ
No.179779
湧いたところで他サポなんて放っとけ

ああ 
No.179778
荒木主審ですね。他サポが湧かないよう、フェアでクリーンなプレーとジャッジお願いします!

ああ
No.179777
もりげオマリだと足がそんなに速くないならカルリーニョスの裏抜けとか気をつけてほしいな

バモス
No.179776
高萩300試合おめでとう!!!!{emj_ip_0741}{emj_ip_0741}{emj_ip_0741}
今日も勝って上位にくらいつくぞ!!

ああ
No.179775
スタメン出ましたね〜
剛はまたもお休み?

前へ次へ
↩TOPに戻る