過去ログ倉庫

ああ
No.182319
来年になると移籍マーケットが開いてメンバーも入れ替わり、チーム作りが動き出し、キャンプの日程もある。
そう考えると、今年のチャンピオン決定戦を来シーズンの直前にやるというのはちょっと違う気がする。
だからこのまま開催か、中止になる気がするなぁ。

ああ  
No.182318
予定通り開催されても
東京サポ以外は柏を応援するんだろうなー
逆境を跳ね返して優勝を期待してる

悪役上等だ!!

ああ
No.182317
どうせうちらはヒール扱いだろ。ヒールでもなんでも勝てばいいんだ。うちらからしたら東京の選手達はヒーローなんだし。

ああ
No.182316
これでうちが勝っても他から色々言われるのは想像できるもんな
中止というか無期延期でいいとは思う。シーズンオフにするよりは来季の初めにやるとか

ああ
No.182315
なんとか試合できてお互い頑張ってる姿を見せて優勝うちができれば一番いいけどねー

FC飛田給  
No.182314
ネルシーニョのいない柏をフルボッコしてほしい。

波多野に大舞台での経験を積ませよう
No.182313
ACLが控えてる
ムリは禁物

ああ 
No.182312
不戦勝でも優勝なら嬉しい

ああ
No.182311
ルヴァンは中止した方が良い。

ああ
No.182310
これ以上、柏が感染者が増えるようだと厳しいと思うけど、さっきも言ったけど全ては今日の検査結果次第でしょ。

さあ
No.182309
あれはそういう意味なんですか
ネルシーニョの出場は無理
チーム関係者で、五人いるから(うち2人選手)だから決勝も出場は厳しいととらえてました。

ああ
No.182308
今の所はネルシーニョが無理って事でしょ。あとは今日、検査結果が出るから、それでどうなるか色々と決まるんじゃないの

さあ
No.182307
柏の社長が決勝の出場は厳しいみたいなこと言ってるってことは状況によっては棄権する感じなんだね
棄権したらうちが優勝になるのか
棄権ならフジテレビは過去の大会の総集編とかやるのかな
コロナは色々なことを起こすな
なんだかんだで感染対策をして決勝まできた柏の選手のメンタル維持は大変だろうな

ああ
No.182306
数日前記事で見たけど、鹿島のある強化部さんは当時大学生だった中村憲剛を強く獲得要望したけど他の人たちが体が細くてプロじゃ通用しないって一蹴したそうですね。
いつ才能が開くか、どこで開くか、それを見抜けるか、色んな細かい要素が絡まり合っているのですね。
林・波多野論争は難しすぎるから決勝2回やりたいくらいです笑

ああ
No.182305
林は今から代表に選ばれると思うか?
波多野は選ばれる可能性はあるよ!
今後どちらに重心を置いていくのは明らか

前へ次へ
↩TOPに戻る