ああ 2020/11/04 09:06 iPhone ios14.1 No.182319 来年になると移籍マーケットが開いてメンバーも入れ替わり、チーム作りが動き出し、キャンプの日程もある。 そう考えると、今年のチャンピオン決定戦を来シーズンの直前にやるというのはちょっと違う気がする。 だからこのまま開催か、中止になる気がするなぁ。
ああ■ ■ 2020/11/04 09:01 iPhone ios13.7 No.182318 予定通り開催されても 東京サポ以外は柏を応援するんだろうなー 逆境を跳ね返して優勝を期待してる 悪役上等だ!!
ああ 2020/11/04 08:58 iPhone ios13.5.1 No.182317 どうせうちらはヒール扱いだろ。ヒールでもなんでも勝てばいいんだ。うちらからしたら東京の選手達はヒーローなんだし。
ああ 2020/11/04 08:44 Chrome No.182316 これでうちが勝っても他から色々言われるのは想像できるもんな 中止というか無期延期でいいとは思う。シーズンオフにするよりは来季の初めにやるとか
さあ 2020/11/04 06:40 iPhone ios13.6.1 No.182309 あれはそういう意味なんですか ネルシーニョの出場は無理 チーム関係者で、五人いるから(うち2人選手)だから決勝も出場は厳しいととらえてました。
ああ 2020/11/04 06:38 iPhone ios14.1 No.182308 今の所はネルシーニョが無理って事でしょ。あとは今日、検査結果が出るから、それでどうなるか色々と決まるんじゃないの
さあ 2020/11/04 06:23 iPhone ios13.6.1 No.182307 柏の社長が決勝の出場は厳しいみたいなこと言ってるってことは状況によっては棄権する感じなんだね 棄権したらうちが優勝になるのか 棄権ならフジテレビは過去の大会の総集編とかやるのかな コロナは色々なことを起こすな なんだかんだで感染対策をして決勝まできた柏の選手のメンタル維持は大変だろうな
ああ 2020/11/04 02:48 iPhone ios14.1 No.182306 数日前記事で見たけど、鹿島のある強化部さんは当時大学生だった中村憲剛を強く獲得要望したけど他の人たちが体が細くてプロじゃ通用しないって一蹴したそうですね。 いつ才能が開くか、どこで開くか、それを見抜けるか、色んな細かい要素が絡まり合っているのですね。 林・波多野論争は難しすぎるから決勝2回やりたいくらいです笑