青赤のブルース2005 2021/03/14 17:20 SO-52A No.194457 男性 今日のプレーを見る限りだと、オマリと拓海と青木と高萩は戦力として考えるのは正直言うと厳しいな。 特にこの4人はミスが目立ち過ぎていた。 あとオマリは1つ1つのプレーに迷いが見えてたと思う。
はぎのはら 2021/03/14 17:19 Firefox No.194455 強く愛されるチームを目指してるんですよね。 ただのキャッチ? なんかぬるま湯。激しさ足りない。執念足りない。 ここ数年ずーっとおんなじもん見せられてる気がする。 引き分けでも、負けでも、次に期待させる何か残してよ。
ああ 2021/03/14 17:18 iPhone ios14.4 No.194452 そうそう前半はよかったよ 欲を言えばもう1点獲れれば 大分に得点の気配は全くなかったし 後半はこっちの交代カードが不発だったのもあるけど、大分の入ってきた選手もよかった
ああ 2021/03/14 17:17 iPhone ios14.4 No.194447 やってるサッカーがつまんないんだから選手は出てっちゃうよ。フロントがいくら止めても結局決めるのは選手自身なんだから。