過去ログ倉庫

ああ
No.194459
どんなに攻撃力あるチームでも毎試合失点してたらそりゃきついよ。結局は守備力あるチームが上位に行く

ああ
No.194458
いや青木がダメだったは見る目なさすぎじゃね?

青赤のブルース2005
No.194457
男性
今日のプレーを見る限りだと、オマリと拓海と青木と高萩は戦力として考えるのは正直言うと厳しいな。
特にこの4人はミスが目立ち過ぎていた。
あとオマリは1つ1つのプレーに迷いが見えてたと思う。

ああ
No.194456
これからは前半に2点取ることを課題としてくれ

はぎのはら
No.194455
強く愛されるチームを目指してるんですよね。
ただのキャッチ?
なんかぬるま湯。激しさ足りない。執念足りない。
ここ数年ずーっとおんなじもん見せられてる気がする。
引き分けでも、負けでも、次に期待させる何か残してよ。

ああ
No.194454
拳人帰ってきてくれ。433はお前がいないと成り立たん

なな
No.194453
この2試合ぐらい小川が攻撃参加する回数増えてるのは個人的にいいと思う。

ああ
No.194452
そうそう前半はよかったよ
欲を言えばもう1点獲れれば
大分に得点の気配は全くなかったし

後半はこっちの交代カードが不発だったのもあるけど、大分の入ってきた選手もよかった

ああ
No.194451
コーチは健太の指示にどこまで介入できてるんだろ
今日とか交代で自ら流れ失ったようなもんでしょ

うぇ
No.194450
優勝できるスカッドを持ってるのに、今日だけじゃなく何年もグダグダしてるからみんなイライラしてるんでしょ

ああ
No.194449
選手達も今日は勝ったと思ったんだろうな

ああ
No.194448
波多野の五輪はないな。

ああ
No.194447
やってるサッカーがつまんないんだから選手は出てっちゃうよ。フロントがいくら止めても結局決めるのは選手自身なんだから。

ああ
No.194446
完全に采配ミスだな

ああ
No.194445
前半良かったのも大分が自滅してただけだし

前へ次へ
↩TOPに戻る