過去ログ倉庫

ああ
No.197263
森重高萩のダブルボランチかな?

ああ
No.197262
これって442?4231?433?

ああ
No.197261
ヴ川崎はもうJ2が長すぎて気にもしなくなった

ああ
No.197260
多分嫌いって言う人が少なくなってるのもそうだけど、そもそもダービーはどこもそういうものじゃないの

ああ
No.197259
前の人も言ってる通り、年配の人が嫌ってるだけで若いサポーターのほとんどは嫌いな人少ないし、むしろダービーマッチ見てみたい人多いと思う。

ああ
No.197258
ヴェルディ嫌ってるのってかなり昔から応援してる年配の方じゃないのかな。言い方悪いけどカテゴリーが違うヴェルディしか知らない世代はそもそも意識すらしてないんじゃないの。

ああ 
No.197257
今日右WGはディエゴ?

あう
No.197256
ヴェルディなんてチームあった?

あああ
No.197255
質問

なぜエフトーのサポーターは
ヴェルディを毛嫌いするの?

ああ
No.197254
昨日の大宮-長崎、矢島アシストしてたんですね。手だったけど笑

ああ
No.197253
ソシオで良かった
ゴール裏とれた

国分寺ガス
No.197252
男性
おはよう御座います
出遅れてしまいましたが、何回か確認し席は選択無しでホームをゲット!ラッキーでした。

ああ
No.197251
クラシコのチケットやばいな
いつもなら1分で57柱通路側取れるのに、今日は大分57から離れたところを20分かかってやっと取れたよ。

そりゃ、そうだよなぁ
ホームもう完売してるもん

ああ
No.197250
開催まで天候を気にして、場内では座して声も出せず、結局ただただボコられるのを観るという拷問には耐え切れないと思い、川崎戦はDAZNに避難。

あー
No.197249
クラシコチケット自分のソシオ席近く確保!

前へ次へ
↩TOPに戻る