ああ 2021/03/28 11:50 iPhone ios14.4.1 No.197259 前の人も言ってる通り、年配の人が嫌ってるだけで若いサポーターのほとんどは嫌いな人少ないし、むしろダービーマッチ見てみたい人多いと思う。
ああ 2021/03/28 11:47 Chrome No.197258 ヴェルディ嫌ってるのってかなり昔から応援してる年配の方じゃないのかな。言い方悪いけどカテゴリーが違うヴェルディしか知らない世代はそもそも意識すらしてないんじゃないの。
国分寺ガス 2021/03/28 08:34 iPhone ios14.4.1 No.197252 男性 おはよう御座います 出遅れてしまいましたが、何回か確認し席は選択無しでホームをゲット!ラッキーでした。
ああ 2021/03/28 08:24 iPhone ios14.4.1 No.197251 クラシコのチケットやばいな いつもなら1分で57柱通路側取れるのに、今日は大分57から離れたところを20分かかってやっと取れたよ。 そりゃ、そうだよなぁ ホームもう完売してるもん
ああ 2021/03/28 08:15 iPhone ios14.4.1 No.197250 開催まで天候を気にして、場内では座して声も出せず、結局ただただボコられるのを観るという拷問には耐え切れないと思い、川崎戦はDAZNに避難。