ああ 2021/08/14 16:10 iPhone ios14.7.1 No.224715 アーリーや浅いところから簡単に上げさせるし、真ん中で跳ね返しきれないし、セレッソ戦と同じようにやられたね。もっとボールの出し手にプレッシャーかけて欲しい
ああ 2021/08/14 16:10 iPhone ios14.7.1 No.224713 佳史扶がやられて負けるのは許せるんよ、今後の未来だし成長だし ただオマリとか東とか今後いない選手ベテラン選手がダメなのは納得いかん
スーパードクターK 2021/08/14 16:10 iPhone ios14.5.1 No.224712 なんだかんだで健太が1番悪いよね。 謎のスタメン選び(主に東)、ブラジル選手任せの攻撃、前半あれだけダメだったのに修正できず後半いきなり失点。 試合見ててイライラする。
ああ 2021/08/14 16:10 iPhone ios14.7.1 No.224711 でもよかった、、ここの板の人たちが右サイド死んでたことに気付いてて、、俺だけじゃなかったんだ! でも監督は、、次も東なんだよね、、キャプテンに選んでるぐらい愛してるんだもん
東京 2021/08/14 16:09 SO-01M No.224706 男性 ああ 醜み守備ボールウオッチの3人 モリゲツヨシ小川 とくに剛は終わりかけてる 小川は相変わらず動かない とくに東は最低最悪な選手になってしまったパスはすべて取らてる醜さ キャプテンとは言えない存在感 長谷川監督のスタメン&交代選手起用の悪さが目立つ あと品田は相変わらず終わってる この先が心配な東京
なな 2021/08/14 16:09 iPhone ios13.5.1 No.224705 ☆ああ 2021/08/14 16:06 (iPhone ios14.7.1) そもそもずっと中位なのに長谷川監督が長期政権をやってるのがわけわからん。 あなたにとっては2位も中位ということなんだな。
ああ 2021/08/14 16:09 iPhone ios14.6 No.224704 男性 てか大金さんってどうなの? 俺にはあまりいい社長には見えないんだけど。もちろん試合前とかサポーターとハイタッチとかしててそういうところは好印象だけどそれ以外のところは?って感じなんだが。