過去ログ倉庫

ひとじん
No.224717
このままじゃまずいよね😬

ああ
No.224716
今年はもういいか

ああ
No.224715
アーリーや浅いところから簡単に上げさせるし、真ん中で跳ね返しきれないし、セレッソ戦と同じようにやられたね。もっとボールの出し手にプレッシャーかけて欲しい

ああ
No.224714
レポーター聞いてくれるかな。右サイド死んでましたよねって

ああ
No.224713
佳史扶がやられて負けるのは許せるんよ、今後の未来だし成長だし

ただオマリとか東とか今後いない選手ベテラン選手がダメなのは納得いかん

スーパードクターK
No.224712
なんだかんだで健太が1番悪いよね。
謎のスタメン選び(主に東)、ブラジル選手任せの攻撃、前半あれだけダメだったのに修正できず後半いきなり失点。
試合見ててイライラする。

ああ
No.224711
でもよかった、、ここの板の人たちが右サイド死んでたことに気付いてて、、俺だけじゃなかったんだ!
でも監督は、、次も東なんだよね、、キャプテンに選んでるぐらい愛してるんだもん

ああ
No.224710
健太信者言い訳どうぞ😂

リッピマニア
No.224709
男性
危機感の無いフロント、強化部の大改革希望❗️

ああ
No.224708
最近はキックオフ2時間前からスタメン見て溜息が出てしまう。

ああ
No.224707
札幌いいチームでした。諦めない気持ち、連携、玉際の激しさなど素晴らしい。

東京
No.224706
男性 ああ
醜み守備ボールウオッチの3人
モリゲツヨシ小川
とくに剛は終わりかけてる
小川は相変わらず動かない
とくに東は最低最悪な選手になってしまったパスはすべて取らてる醜さ
キャプテンとは言えない存在感
長谷川監督のスタメン&交代選手起用の悪さが目立つ
あと品田は相変わらず終わってる
この先が心配な東京

なな
No.224705
☆ああ 2021/08/14 16:06 (iPhone ios14.7.1)
そもそもずっと中位なのに長谷川監督が長期政権をやってるのがわけわからん。


あなたにとっては2位も中位ということなんだな。

ああ
No.224704
男性
てか大金さんってどうなの?

俺にはあまりいい社長には見えないんだけど。もちろん試合前とかサポーターとハイタッチとかしててそういうところは好印象だけどそれ以外のところは?って感じなんだが。

ああ
No.224703
川崎の戸田コーチを監督にしよう!

前へ次へ
↩TOPに戻る