ああ 2021/12/06 12:12 iPhone ios14.8.1 No.250205 大人数での会食もそうだけど今回問題視されてるのはそこじゃないだろ。 今Jリーグ、クラブの方針でサポーターとのふれあいは基本禁止になっていてほとんどのサポーターは我慢しているのにもかかわらずこういう選手とズブズブな関係の応援団が積極的にそういう会を開催してることが問題じゃないの?イベントOKだからとかそういうことじゃないでしょ
ああ 2021/12/06 12:12 L-03K No.250204 なんでダメなの?っていう常識なくて人に迷惑をかける人間の集まりに選手が入ってると思うと情けない限りです。 サッカーしかできない馬鹿でもいいからチームや他の選手やスタッフ、大半の常識を守っているサポーターに迷惑をかけないでくれ。そして今回の店には絶対に行かない、常識のないサポが集まってるFC東京で金儲けしか考えない悪質な店だわ
ああ 2021/12/06 12:05 iPhone ios14.8 No.250200 誰とは言わんがチャラチャラした選手が複数名いる。そういうのが他所よりも多い。 もちろん自分で稼いだ金で普段豪華な暮らしをする分には全くもって結構だが状況を考えろ。そしてどうしてもそういうのが我慢できないなら何がなんでも隠し通せ。SNSでバレるなんて詰めが甘すぎるんだよ。
ああ 2021/12/06 12:05 iPhone ios15.1.1 No.250199 この中の複数人が退団するとして、それをクラブが発表した後だったらイメージは違ったのかな? まあ、この会自体ではなくツイートした事に謝罪してるって事は今までもさんざしてたんでしょ。 もうオフだし写真上げちゃえーみたいな。
東京 2021/12/06 12:03 SO-01M No.250197 男性 ああ なんで?行く行かないは本人の自由 コロナで規制中ならダメだけど イベントオッケーなら シーズン中ならかなりヤバいと思うが すでにシーズン終わってるから 文句言ってる人達落ちって
ああ 2021/12/06 11:51 iPhone ios14.8.1 No.250194 ☆ああ 2021/12/06 11:33 (iPhone ios14.8.1) 可哀想だね。キャプテンとか周りの選手がしっかりした人間であれば剛やリョーマは参加せずに済んだかもしれない。 どんな理由、状況であれ参加した以上同じでしょ。 剛やリョーマの人間性を良くご存知の方ならあれですけど。 私は彼らの事をサッカー以外は知らないので、お間抜け集団の一人という認識です。