過去ログ倉庫

ああ
No.250207
来季はスウォヴィク10番でいいよもう。

ああ
No.250206
まぁ厳重注意で終わるよ。

ああ
No.250205
大人数での会食もそうだけど今回問題視されてるのはそこじゃないだろ。
今Jリーグ、クラブの方針でサポーターとのふれあいは基本禁止になっていてほとんどのサポーターは我慢しているのにもかかわらずこういう選手とズブズブな関係の応援団が積極的にそういう会を開催してることが問題じゃないの?イベントOKだからとかそういうことじゃないでしょ

ああ
No.250204
なんでダメなの?っていう常識なくて人に迷惑をかける人間の集まりに選手が入ってると思うと情けない限りです。
サッカーしかできない馬鹿でもいいからチームや他の選手やスタッフ、大半の常識を守っているサポーターに迷惑をかけないでくれ。そして今回の店には絶対に行かない、常識のないサポが集まってるFC東京で金儲けしか考えない悪質な店だわ

あああ
No.250203
木村社長へ
こいつ嫌い

ああ
No.250202
一昨日の試合

ああ
No.250201
リョーマは昨日副審に怒鳴ってんの見て萎えた

ああ
No.250200
誰とは言わんがチャラチャラした選手が複数名いる。そういうのが他所よりも多い。
もちろん自分で稼いだ金で普段豪華な暮らしをする分には全くもって結構だが状況を考えろ。そしてどうしてもそういうのが我慢できないなら何がなんでも隠し通せ。SNSでバレるなんて詰めが甘すぎるんだよ。

ああ
No.250199
この中の複数人が退団するとして、それをクラブが発表した後だったらイメージは違ったのかな?
まあ、この会自体ではなくツイートした事に謝罪してるって事は今までもさんざしてたんでしょ。
もうオフだし写真上げちゃえーみたいな。

ああ
No.250198
オタサーの姫もそろそろ自粛してもらわないと。

東京
No.250197
男性 ああ
なんで?行く行かないは本人の自由
コロナで規制中ならダメだけど
イベントオッケーなら
シーズン中ならかなりヤバいと思うが
すでにシーズン終わってるから
文句言ってる人達落ちって

ああ
No.250196
直接植田に言って今回のようなことがなくなるような集団であればそもそもここまでなってないのよ。

ああ
No.250195
男性 49歳
直接植田にいえよ

ああ
No.250194
☆ああ 2021/12/06 11:33 (iPhone ios14.8.1)
可哀想だね。キャプテンとか周りの選手がしっかりした人間であれば剛やリョーマは参加せずに済んだかもしれない。

どんな理由、状況であれ参加した以上同じでしょ。
剛やリョーマの人間性を良くご存知の方ならあれですけど。
私は彼らの事をサッカー以外は知らないので、お間抜け集団の一人という認識です。

ああ
No.250193
木村社長がそういうのちゃんとしてくれそうな気がする。

前へ次へ
↩TOPに戻る