過去ログ倉庫

ああ
No.251062
アンチゴール裏の方々が燃えとるな。

多摩川上流
No.251061

クラブからの発表が、処分しましたっていうだけのアッサリした内容で。

普通、経緯やら再発防止策やら説明するもんだけどね。

それで良いんですか? 社長さん。
もう経営権無くなるからって、やっつけで処理してないか?

そして、一番大事な事に触れてないよね。

ああ
No.251060
あの店の店長は廣山あみでしょ。なんかCDとか出してるよね。一般人じゃないんなら、コメント出した方がいいんじゃない?ダンマリは良くない。

ああ
No.251059
男性
問題サポーターのグッズ販売や会食への選手招待を今後も認めるのかクラブは説明責任を果たすべきと意見箱投稿しました。

ああ
No.251058
みんなで次からあのビジネス応援団に付いて行くのやめませんか?
奴等の太鼓と手拍子だけ寂しく鳴り響くみたいな。私たちが行動を起こしてそれくらい恥ずかしい思いさせないと懲りないよあの人たちは。
もちろん出禁を望みますけど。

ああ
No.251057
他のクラブのコアサポさん達も、選手達と飲み会開く仲なのかな?

ああ
No.251056
今のところ忘年会に参加した選手からもサポからも反省、謝罪のコメントないですよね。
本心では悪いことなんてしてないと思ってるんだろうな。こんなに色んなところでチームが叩かれてるのに。

ああ
No.251055
まだ言ってるとか、話終わらせようとしてる書き込み主は、当日の参加者か植田朝日の親派という事でよい?

よっち
No.251054
男性 21歳
多くの人からは、行政の非科学的なルールによって縛られる選手が可哀想て見えるのだろうけど、そこじゃない。もっと闇がある。

ああ
No.251053
忘年会
例の写真、かなり拡散されてるからスタジアムで顔バレだよね。

ああ
No.251052
男性 49歳
植田朝日の処分は
来年の開幕戦まで坊主で自宅謹慎のうえ試合前にみなさんの前で土下座し謝罪するのはどうかな?

ああ
No.251051
もっと大事になってヤバい奴らが認知された方が良い。

ああ
No.251050
☆あああ 2021/12/08 16:22 (iPhone ios15.1)
これは?
吉本いるじゃんw


コロナ流行ってないからいいんじゃね?

ななな
No.251049
朝日のグループと付き合うなって言いたいのはわかるけど、
過去の写真で叩くのはちょっと違う気がする。
「『個人やグループへの選手派遣はしない』というルールなんだから、
今後は私的な大規模飲み会やお店のイベントにクラブを通さずに選手が行くのを禁止してくれ」っていうなら筋は通るけど。

早くスウォビィクやシミッチで「キターーーッ」とか言ってポジティブに騒ぎたいよ、

ああ
No.251048
2017年かなんかのでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る