多摩川上流 2021/12/08 16:56 SO-01K No.251061 クラブからの発表が、処分しましたっていうだけのアッサリした内容で。 普通、経緯やら再発防止策やら説明するもんだけどね。 それで良いんですか? 社長さん。 もう経営権無くなるからって、やっつけで処理してないか? そして、一番大事な事に触れてないよね。
ああ 2021/12/08 16:54 iPhone ios15.1 No.251060 あの店の店長は廣山あみでしょ。なんかCDとか出してるよね。一般人じゃないんなら、コメント出した方がいいんじゃない?ダンマリは良くない。
ああ 2021/12/08 16:51 iPhone ios14.8.1 No.251058 みんなで次からあのビジネス応援団に付いて行くのやめませんか? 奴等の太鼓と手拍子だけ寂しく鳴り響くみたいな。私たちが行動を起こしてそれくらい恥ずかしい思いさせないと懲りないよあの人たちは。 もちろん出禁を望みますけど。
ああ 2021/12/08 16:50 iPhone ios15.1 No.251056 今のところ忘年会に参加した選手からもサポからも反省、謝罪のコメントないですよね。 本心では悪いことなんてしてないと思ってるんだろうな。こんなに色んなところでチームが叩かれてるのに。
よっち 2021/12/08 16:49 iPhone ios15.1 No.251054 男性 21歳 多くの人からは、行政の非科学的なルールによって縛られる選手が可哀想て見えるのだろうけど、そこじゃない。もっと闇がある。
ああ 2021/12/08 16:34 iPhone ios15.1 No.251050 ☆あああ 2021/12/08 16:22 (iPhone ios15.1) これは? 吉本いるじゃんw コロナ流行ってないからいいんじゃね?
ななな 2021/12/08 16:30 SO-51B No.251049 朝日のグループと付き合うなって言いたいのはわかるけど、 過去の写真で叩くのはちょっと違う気がする。 「『個人やグループへの選手派遣はしない』というルールなんだから、 今後は私的な大規模飲み会やお店のイベントにクラブを通さずに選手が行くのを禁止してくれ」っていうなら筋は通るけど。 早くスウォビィクやシミッチで「キターーーッ」とか言ってポジティブに騒ぎたいよ、