過去ログ倉庫

ああ
No.267514
FC東京のオファー断って神戸行った時点でもうどうでもいい。これで夏に東京に来て「青赤の血が」とか言われても吐き気がする。

ああ
No.267513
ナオのプレーを見て味スタに足を運ぶようになり17年までずっと18番のユニを買い続けていた身としては橋本や品田の現状のせいで18番がどんどん軽い番号になってるのが悲しすぎる
品田は本当に本当に頑張ってほしい。東京の18番はやっぱりすげえってもう一度思いたい

ああ
No.267512
>>267498
それだと以前に大久保がやったユニフォームを蹴飛ばした行為について何も言う権利は無くなるけど、それで大丈夫かな??

ああ
No.267511
あったわ本当に色々あったやんやな

ああ
No.267510
>>267501
いまもしてる?ツイ消ししてね?

ああ
No.267509
橋本もういいわ。契約切れてもそのまま神戸にいたらいいよ。

ああ
No.267508
完全で日本に戻ってくる時はきっと東京に戻ってくるはずだ。俺はこれを信じる。

ああ
No.267507
ナオ、内部の人としては余計な投稿なんだろうけど、サポには少しだけ、少しだけど気持ち和らぐ投稿だよね
ありがとうだわ

神戸サポ
No.267506
私は橋本選手が6月末に東京に戻ることを望んでいます。こんなチーム状況最悪なところで腐らせていい選手じゃない。

ああ
No.267505
FC東京8-0ヴィッセル神戸
いや
横浜F・マリノス0-8FC東京
の方が先だな

ああ
No.267504
理由は何にせよ、もう拳人は応援する気にはならないな。

ああ
No.267503
レンタルだからよくね?
完全ならわかるが
2,3ヶ月のためにロストフの年俸負担しなきゃいけないんだよ
どうせレンタル終わったら欧州移籍でしょ

ああ
No.267502
今回の移籍って超短期間な移籍でしょ??
ちゃんと日本に戻ってくる時はうちに戻ってくるって思えば大丈夫…かな…

ああ
No.267501
男性
ナオが背景ありまくりってツイートしてるね。
またいつか帰ってくることを願って、今は東京の選手応援しましょう。
6日は絶対負けられねぇ。

ああ
No.267500
>>267498
他サポやけど流石に燃やすのは大変だからやめといた方がいいと思うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る