ああ 2022/03/27 17:45 iPhone ios15.3.1 No.267514 FC東京のオファー断って神戸行った時点でもうどうでもいい。これで夏に東京に来て「青赤の血が」とか言われても吐き気がする。
ああ 2022/03/27 17:44 iPhone ios15.3.1 No.267513 ナオのプレーを見て味スタに足を運ぶようになり17年までずっと18番のユニを買い続けていた身としては橋本や品田の現状のせいで18番がどんどん軽い番号になってるのが悲しすぎる 品田は本当に本当に頑張ってほしい。東京の18番はやっぱりすげえってもう一度思いたい
ああ 2022/03/27 17:44 SO-52A No.267512 >>267498 それだと以前に大久保がやったユニフォームを蹴飛ばした行為について何も言う権利は無くなるけど、それで大丈夫かな??
ああ 2022/03/27 17:40 iPhone ios15.3.1 No.267507 ナオ、内部の人としては余計な投稿なんだろうけど、サポには少しだけ、少しだけど気持ち和らぐ投稿だよね ありがとうだわ
神戸サポ 2022/03/27 17:40 iPhone ios15.3.1 No.267506 私は橋本選手が6月末に東京に戻ることを望んでいます。こんなチーム状況最悪なところで腐らせていい選手じゃない。
ああ 2022/03/27 17:39 iPhone ios15.4 No.267503 レンタルだからよくね? 完全ならわかるが 2,3ヶ月のためにロストフの年俸負担しなきゃいけないんだよ どうせレンタル終わったら欧州移籍でしょ
ああ 2022/03/27 17:38 iPhone ios14.8.1 No.267501 男性 ナオが背景ありまくりってツイートしてるね。 またいつか帰ってくることを願って、今は東京の選手応援しましょう。 6日は絶対負けられねぇ。