過去ログ倉庫

あい
No.312292
ここ数年で2回の優勝経験者、プレーだけでなくメンタル面でも東京の力になってくれそう。本当なら嬉しいし、怪我なく活躍してほしい

ああ
No.312291
寝てる人、早く起きなよ

ああ
No.312290
びっくりしすぎて二度寝しそうになったわ

ああ
No.312289
こりゃ驚いた。

ああ
No.312288
ピーク過ぎてるみたいな声が出てるけど、あんだけ頑張ってた永井より若いわけだし、活躍してもらわないとね
こっちは仲川のおかげで一度シャーレ取り損ねてるわけだし笑

首都青赤
No.312287
仲川は個人的にめちゃくちゃ好きな選手だったから嬉しいな。華がある選手だよね。個人的に大久保が来た時くらいウキウキしてる。あとイケメンだから女性ファンも増えるといいね。

首都青赤
No.312286
記事出たやん

ああ 
No.312285
東京の場合、「決定的」からの土俵際のうっちゃりを浴びることが通例だから。去年のシミッチみちいなやつね。

首都青赤
No.312284
今年の新戦力
西堂、荒井、寺山、東、俵積田、熊田、土肥、小泉、仲川、武藤、室屋、河原くらいやってくれそうな気がしてきた。

ああ
No.312283
室屋か武藤くらい帰ってくる気がしてきたわ

首都青赤
No.312282
何が嬉しいってフロントがmixiになってから本気でチームを強くしようっていうのを感じるところ。30歳っていうのはあるけど優勝チームから選手を引き抜けるのも凄いし、小泉、仲川を取るっていうのはチームを強くしたいって言うメッセージを感じる。まあ来なかったらずっこけるけど笑あとサイドバック、小泉をアンカーで使わないならアンカーを取って欲しいね。

深川人
No.312281
新たな韋駄天が東京に来るのか
楽しみ!

ああ
No.312280
レアンドロかアダが抜けるなら別で補強あるっしょ
タマは結構危ないと思ってる

深川人
No.312279
中日も決定的って出てるぽいんだけどガチ!?

ああ 
No.312278
>>312277
本気。木本エンリケ主軸で良いと思う。森重木本だと足遅いからハイラインが出来ないんだよね。それにエンリケの持ち運びは武器になる。

前へ次へ
↩TOPに戻る