過去ログ倉庫

あにゃん
No.353634
アルベル(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

ああ 
No.353633
なんで安間だけ叩くような書き込みが多いの?
他のコーチ陣も同じくらい叩けよ

ああ
No.353632
アルベルのサッカーは、相手もアルベルのサッカーなら勝負になるんだがなぁ。Jリーグは、普通に小細工をシカトするからなぁ。

ああ
No.353631
町田でヘッドコーチをやっている金明輝を招聘できないかな?
今、J2で町田が無双しているのは、監督よりもヘッドコーチのチカラのほうが大きい。

ああ
No.353630
>>353626
超それな!
フロント→実際Jリーグ始まったらハセケンスタイルの方がJのトレンドじゃん。
今更変えられないし。サポーターになんて言おうか?
監督を退任してもらおう。自ら辞めてもらって解任では無いからフロントは関係無い。
って感じか?

ああ
No.353629
>>353627
いらないと判断したから契約解除したんでしょ
いくら才能があったとしても自分をコントロール出来ない選手だよ
そういうところから治していかないと東京は強くならないよ

ああ
No.353628
ロティーナくるか?

ああ
No.353627
>>353624
いるね
前線でのプレーは一級品だぜ

たか
No.353626
いつまでこれを続けるのか?
やると決めたらやり通せよ!
覚悟が足らないんだよ!
フロントも選手も!

ああ
No.353625
片野坂にするならヘッドコーチで招聘して来季から片野坂で引き継ぎで良いからこのやり方なら違う人だろうな

ああ
No.353624
>>353621
要らない
他のクラブでよろしく

ああ
No.353623
しょうもない話だけど、
2012年、2016年、2020年とうちにとって4年に1度参加出来てたACLも今年で4年に1度じゃなくなりそうで悲しい

ああ
No.353622
アルベルのチームが強い時、実はヘッドコーチが優秀だからな。新潟1年目の時のオスカルと2年目は松橋(松橋はヘッドコーチではないけど)。アルベルの手腕というより右腕が重要。安間じゃ右腕にもならん。

ああ
No.353621
>>353618
スアレスだって 噛みつきまくって代表だったぜ

レアンドロを使うべき

ああ
No.353620
とりあえず残留だけだったら大宮出された相馬さんとかで良い気がする。というか、ああいうタイプがいまだに一番結果出しそう。。

前へ次へ
↩TOPに戻る